白子で関東ジュニアテニス選手権大会のストリングサービスへ(3日目)

ラフィノの冨貴塚です。

千葉県白子にてストリングサービス3日目!
本日もいいお天気♪気温も高く、猛暑日だったようです~(汗)
それにしても、PINK ION(ピンクイオン)と青空のコントラストがキレイ~♪
(3日連続で上げるのもどうかと思いましたが、気に入ったので( ̄▽ ̄))

関東ジュニアテニス選手権大会はまだ続くのですが、私のストリングサービスは本日でラスト!
3日間共にしたストリングマシーン、ありがとうございました♪

そして、本日はこちらの方と遭遇!
農家のおじさん…っじゃなかった( ̄▽ ̄)
動画でお馴染みの高石コーチです♪
(Withちょっとグッタリ気味のFukky(笑))

そして、船橋店西山の企画…「白子でFukkyを探せ」が発動(笑)
会場にいらしていたジュニアの親御さんがブースまで足を運んでいただけたり♪
嬉しい出来事がありました(^^)v

朝も早く、どう考えても暑いし体力的には結構大変でしたが、
ストリングサービスとしての経験はもちろん、普段ではできない貴重な体験がいっぱいありました!

今回はYONEXのストリンガーとして参加させていただきました!
2日目の写真なのですが、記念写真を♪
3日間ありがとうございました!
そして、忙しい週末に時間作ってくれた浦安店のスタッフにも感謝!

こういったストリングサービスに出かける機会が今後も出てきそうです♪
次はどこで、どんなことがあるのか!?これはこれで楽しみです(^^)
もしかしたら次はブログをご覧いただいている方の近くでなんてこともあるかも!?
その時にはまたブログやSNSなどでご案内させていただきますね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中