これは欲しい!と思ってしまう!!【Wilson】PROSTAFF85RF日本限定700本で予約開始!

ラフィノの冨貴塚です。

7月20日より情報公開となった【Wilson】新作ラケット!
いろいろお話したいことはありますがごちゃごちゃになりそうなので、
まずは一番早くお伝えしたい情報からお知らせします!!
日本限定700本!【Wilson】プロスタッフ97RF

思い出すのは私も使っていたプロスタッフ・ミッド!
当時のNo.1ピート・サンプラスが使用していたラケット。
そして、ロジャー・フェデラーが使用していたことでもご存知かと!
(私も使いこなせないのは分かっていても憧れて使っていました~(笑))

フェイスサイズ85というミッドサイズは現行のモデルの中でも抜群の振り抜きの良さを発揮!
小さく、濃く表現されるスイートスポットに当たった時の感触は快感です( ̄▽ ̄)
ミッドサイズならではの使用感を味わってしまうと病みつきになるんですよね~

このラケットについては語り始めると止まらなくなるので、詳細は動画にてご紹介させていただきます!
純粋にプロスタッフファン、フェデラーファン、ミッドサイズファン…etc
いろいろなニーズがあるかと思いますが、中には飾っておきたいという方もいらっしゃるのではないかと…
それぐらい芸術品の様な雰囲気を醸し出しております(^^)

日本国内正規品にはシリアルNoプレート付で、限定700本のみ。
迷っている暇はなく、予約必須でございます!
詳細はこちらから!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10378

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中