【GOSEN】「1」の次は「3」!?って突っ込まないでください(笑)G-TOUR3インプレ撮影♪

ラフィノの冨貴塚です。

【GOSEN】新作ガットをインプレ撮影♪
その名も「G-TOUR3」!
今回も出ました!でっかくなっちゃった(笑)(クッションです)
パッケージ裏も完璧にを再現♪

前回撮影させていただいたのは「G-TOUR1」

(「2」はどこに?それは聞いてはいけないやつです(笑))

素材はポリエステルですが、今回もたくさんのデータを計測検証して作られた絶妙の逸品!
個人的にポリエステルは敬遠しておりますが、今回の「G-TOUR3」は想像以上にイケそうな感じでございます( ̄▽ ̄)
(思い込みでないことを祈ります(笑))

「G-TOUR1」と比較して「G-TOUR3」は一般的なスイングスピードでもしっかりたわみと反発を感じられる絶妙な感触!
(ちょうど私に適合しそうな性質だそうです( ̄▽ ̄))
詳細はまたインプレ動画公開時にお伝えしてまいりますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中