【MIZUNO】が投入する黄金スペック!「F-TOURシリーズ」インプレ動画も順次公開中!

ラフィノの冨貴塚です。

先日収録しておりましたが、ついにその時が来ました…
ジャジャジャジャーン♪ 【MIZUNO】F-TOURシリーズです~♪

今回の撮影では女性のゲストもお二人登場!0728_01.jpg
向かって一番右側が「岡田上さん」
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、元プロテニスプレーヤー!
現役の時にはミズノのギアを愛用しておりました!!

そして、お隣が「大谷コーチ」フリーコーチではありますが、ミズノのギアを愛用して大活躍中~
(なんとビーチテニス日本1位というすごい肩書を持っていたり!!)

という女性がお二人もいらっしゃるという華やかな雰囲気ではありますが、
インプレ動画は過去最高にしんどかった…(汗)
詳細は動画をご覧くださいませ~

黄金スペックに括られる【MIZUNO】F-TOURシリーズ。
一番重いもので300g、次に285g、270gとお使いいただく方のパワースイングスピードによって選びやすくなっているのも嬉しいですね♪
個人的にですが、黄金スペックってラケットにパワーがありすぎてちょっと苦手だったりもするのですが、
今回の撮影では300gのタイプを使わせていただきましたが非常にコントロールしやすかった印象!
黄金スペックならではパワーを感じつつも、しっかりとボールがホールドしてくれる扱いやすさ。
このバランスが非常に良かったですねぇ♪
ちょっと個人的にセッティングをいじりながら使いたくなってしまいました~( ̄▽ ̄)
試打もお借りしているので、勝手に使わせていただこうかしら♪
あっ!インプレ動画の後編もありますので、またご案内させていただきます!
お楽しみ~!

【MIZUNO】というとなかなか情報が集まらず、どんな特徴があるのか気になりますよね!?
ラフィノではミズノについて熱く語る場を設けさせていただきました!
私も皆様と意見交換をしたりしていきたいので、ぜひぜひご参加ください♪
↓↓↓(詳しく商品ページ内にある「Facebookもチェック」をクリック)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ra-41

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中