【Babolat】PureDrive(2018年モデル)インプレ動画(ボレー&サーブ編)公開!

ラフィノの冨貴塚です。

発売から絶好調のピュアドライブ(2018年モデル)

元祖黄金スペックであるピュアドライブ。
お使い頂いている方も安心してお買い替えいただけるようで、初回入荷分もあっという間に完売…(汗)
(嬉しいことなのですが…♪)

今回のピュアドライブに関しても安心の「ピュアドライブ」といった印象♪
ストローク編でも感じていましたが、後編となるボレー&サーブ編でも安心の「ピュアドライブ」を実感♪
コメントも…なところがありますが、そのままの気持ちを喋っております(笑)


稲見コーチが使用する予定だったポリエステル(RPM Blast130 55P)とラケットを後退して使用しましたが、思った以上に硬さを感じず、ラケット自体の衝撃吸収性を実感してみたり♪
中厚系特有の硬い印象が少なく、弾く良さはしっかりと感じられたりと「ピュアドライブ」らしさ+αといった感じでしたね(^^♪

黄金スペックのモデルは他メーカーにもたくさんありますが、「元祖」と呼べる「ピュアドライブ」に関してはリピーターの方からすれば安心感があるのでしょう♪
ただ今二次予約にてご予約を承っておりますが、こちらもちょっと完売が予想されますので…
ご検討中の方はお早めによろしくお願いします!
【Babolat】PureDrive2018年モデル
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-25/gd10394

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中