【YONEX】新EZONEシリーズを使って、深夜に楽しく(?)ダブルスインプレ(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

先日収録しました深夜の【YONEX】新EZONEインプレ!

一通りヒッティングをして、使用感を確かめたところでみんなで楽しく(?)ダブルスへ!
0811_01.jpg

ラケットは各々好みのラケットでプレーをすることに♪
本気モードでラケットを選ぶ私とMorimori君!
(私はEZONE98、Morimori君はEZONE100(LG))

そんな中、高石コーチ&根本コーチは敢えてのLITEをチョイスΣ(・□・;)
(この時点で嫌な予感はしていました…(汗))

結果はなんとなく想像がつくと思いますが、思った以上に善戦しています!
結果、面白おかしいダブルスになっているので(笑)ぜひご覧くださいませ♪

個人的な印象ではありますが…
EZONEシリーズは柔らかいフィーリングと適度なパワーのバランスがいい印象♪
今作ではそのバランスの良さにシャフト部の安定性が感じられ、
ハードヒット時の安定性や面を合わせた時のコントロール性に大きなメリットがあるのかなと♪
(動画内でもガッツリやられそうな時に助けられていた記憶が~)
限定回帰したヨネックスならではのフェイス形状が影響しているのもあるかもしれませんね(^^)

私が使用したEZONE98はシリーズ中、最もハードスペックではありますが、
全体でみるとそこまでハード過ぎず、適度なパワーとコントロール性のバランスがいい!
「もう少しパワーが欲しい!」という時はEZONE100になり、
女性でしっかりとスイングしていきたいという方にはピンクのカラー「LITE」も!高石コーチ、根本コーチが絶賛でしたね~

EZONEシリーズはもともとオールラウンドな印象ではありますが、新たにバージョンアップしたEZONEはスペックのチョイスも含めてより幅広い層にお薦めできる超オールラウンドなイメージに♪

発売は9月を予定しておりまして、ただ今絶賛予約受付中!
【YONEX】新EZONEシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2177

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中