【GOSEN】G-TOUR3インプレ動画公開!1000分の数秒に拘ることで生まれた「打球感×初速」

ラフィノの冨貴塚です。

先日収録しました【GOSEN】の新作ポリエステルガット「G-TOUR3」

ちょっと感動してしまったので、是非一度見ていただきたい…G-TOUR3の開発背景!
テニスにおけるインパクト、1000分の数秒に拘って作りこまれた思いの詰まった逸品なのです!!

そして、その1000分の数秒を体感するために!いざオンコートインプレ!!


キーワードは「打球感×初速」
「気持ちのいい打球感、そして飛び具合」、このバランスが非常に良い♪

それにしても、1000分の数秒の違いが体験できるのか!?
かなりプレッシャーをかけていただきましたが、その差はおそらく実感できている!…はず…(笑)

いろいろなラケット、ガットを打たせていただいておりますので、
「硬い」「柔らかい」という感覚を実感できるのはその1000分の数秒の世界を体感しているということだそうです♪
つまり!使ってなんとなくでも違いが分かる時点で1000分の数秒を実感できているわけですね!

個人的に「意外とポリエステルいけるんじゃない♪」と思ってしまいました!
一番の驚きは「G-TOUR3」で打球した時に振り抜きの良さを感じられたこと!
「打球時の適度な食いつき感と反発力」
このバランスがとれているからこそ実感できる感覚!!
ぜひ、この感覚を皆様にも体感していただきたいと思います♪

G-TOUR3は17ゲージ(1.23)はすでに発売となっておりますが、
17Lゲージは(1.18)8月下旬発売となっております!
今までのポリエステルでちょっと満足出来ない方にはぜひお試しいただきたいと思います!!

【GOSEN】G-TOUR3はこちらから!
17ゲージ(1.23)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gut/gd10412

【予約】17Lゲージは(1.18)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gut/gd10413

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中