【Wilson】早朝インプレ♪ダブルスに特化したULTRAシリーズで楽しく(?)ダブルス??

ラフィノの冨貴塚です。

本日は早朝インプレ~♪
ラケットは【Wilson】新ULTRAシリーズを使用して、楽しく(?)ダブルス!?
…げんなりしている私…(決して眠いわけではありません( ̄▽ ̄))
何せ私以外の方のレベル、経歴がやばいのです!?!?

参加いただいた【Wilson】上田氏(写真一番右)越智氏(写真右から2番目)
楽しくダブルスと言っているのに、なんか超真剣に入念なアップを!?(汗)

なのに同時間朝が弱い私と村松コーチはお外でグッタリ打ち合わせ(笑)

お二人には別に撮影をしたラケットのインプレにもご協力いただきましたが、これまたなんかすごいことになりまして…(笑)
まぁ、これはこれで楽しかったので良しとしましょう( ̄▽ ̄)

このULTRAダブルスためにご用意いただいたウェア!

背中には…
「ウルトラいいね」と言えるように、ペアの村松コーチとともに頑張らせていただきました♪

新しいラケットの詳細はまだご紹介できず…
そして、気になるダブルスの結果はだれも予想しない結果に!?
どちらにしても、非常に面白い感じになりましたので、お楽しみに~♪

発売になる【Wilson】新ULTRAシリーズは在庫がとっても少なく…(汗)
ご検討中のお客様はお早めに~!
そういえば、商品ページ内には【Wilson】上田氏と越智氏のプレーが動画でありましたね~
この動画でもそのレベルが伺えると思います~
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ultra2017

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中