【Tecnifibre】T-FLASH POWER STABシリーズインプレ(ボレー&サーブ編)後半には新作ラケットバッグの紹介も♪

ラフィノの冨貴塚です。

【Tecnifibre】T-FLASH POWER STABシリーズインプレ♪
後編となる「ボレー&サーブ編」公開中でございます~(^^)/

前編のストローク編では「黄金スペックってこうだったよね~」と思い出させるようなパワー系のラケットのイメージが強かった「【Tecnifibre】T-FLASH POWER STAB」でしたが、ボレーではガラッとイメージが変わり一度掴んでから飛び出すバランスの良さがとってもいい感じに♪
ダブルスメインのプレーヤー特にボレーをメインに考えている方にお薦めしていきたい逸品かと!

特徴のあるフェイス形状が生み出すのはパワーとホールド感だけでなく振り抜き感にも影響があり、
中村コーチはサーブでも絶賛しておりました~♪
詳細は動画にて~
(動画後半には新作ラケットバッグもご紹介しております♪)

黄金スペック目白押しな今年の後半ではありますが、最近の黄金スペックは比較的コントロール性に秀でたモデルが多い中、「T-FLASH POWER STAB」はしっかりとパワーの方をメインに感じていただけるのではないかと♪
スペックだけでは計り知れない部分もありますので、ぜひ動画も参考にしていただければと思います!

すでに発売となっている「T-FLASH POWER STAB」シリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2178

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中