【Fukkyの独り言…】【SUPER feet】のフィッティングでご来店。偶然ではあったのかもしれませんが、これも何かのご縁♪

ラフィノの冨貴塚です。

週末金曜日のお昼頃に学生さんがご来店。お目当ては【SUPER feet】
ご来店時からとってもににこやかな学生さん♪
【SUPER feet】の説明はブログでもご覧いていただいていたようです(*^^)v嬉しいですね~♪
そして、「いつも動画見てます♪」の一言に嬉しさ倍増感激♪♪♪

お話をしながらサイズ計測、足の状態を見ていると…
「実は肉離れをしていて、やっと治ってきたので…」
ちょっと心配そうなお話も伺い、少しでも力になれるように【SUPER feet】の説明とフィッティングと合わせてシューズのサイズの案内や履き方。出来る限りのことお伝えさせていただきました。
怪我の早い完治、再発予防、パフォーマンスアップ。
これからのテニスや私生活が少しでも快適に過ごせますように。
大学1年生。これからきっと大きく活躍してくれることでしょう!
悔いがないように精一杯楽しんでね~♪
そして、お約束の記念撮影~!
(顔出しも快くOKしてくれました♪ありがとうございます(^^♪)

余談ですが、元々は新潟にお住まいで、大学生になって関東の方へ。
とはいえ、浦安までは電車で1時間半以上…
わざわざご来店ありがとうございました~!
また時間がある時には元気な顔を見せに来てくださいね~♪

週末は浦安店に終日出勤しておりますが、ちょっと込み合ってしまう時もありますので、シューズや【SUPER feet】のフィッティングなどご希望でしたらご来店前に一度ご連絡いただければ幸いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中