【Wilson】ULTRA100CV使って楽しく(?)ガチで(??)ダブルス!!

ラフィノの冨貴塚です。

先日収録しました早朝ULTRAダブルスインプレ~
果てしなくハードな状況の中、必死に食らいつくことなりました…(汗)
事前にこのシチュエーションになることは予想済み…
(だって、私以外の方々の戦歴がやばいんですもの~(´;ω;`))

とりあえず!ULTRAのコンセプトである安定性を生かし、手堅くリターンを返し、ボレーを返す!
この作戦しかない!と開き直り頑張りました!
対戦図は…
「【Wilson】上田氏・越智氏 VS 村松コーチ・Fukky」
それにしても、私以外の気合の入り方がヤバイ(汗)
気になる試合の行方は~動画で!

うん!思っていた以上に蚊帳の外にならず、頑張れました( ̄▽ ̄)
ULTRAの良さを実感できるインプレでした!

そして、ULTRA100CVにつきましては注目が集まりまくり、ただ今欠品中…(汗)
次回入荷からのご案内となりますが、数に限りがありますので、ご検討中のお客様はお早めにご注文ください!

【Wilson】新ULTRAシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ultra2017

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中