【YONEX】有明で行われたEZONEのイベントに潜入~♪っていうか、バッチリ参加( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

有明では東レPPOが開催中ですね~♪

私も観戦~…ではなく、【YONEX】さんにお呼ばれして、先日発売になった「新EZONE」のイベントへ潜入させていただきました~♪
(潜入とか言っていますが、バッチリ参加してます( ̄▽ ̄))
受付では、ご存知Morimori君と合流~

イベントを行うコートでは「新EZONE」がいっぱい!
コートの入り口周辺にもいろいろなものがありとりあえず、片っ端から撮影(笑)

こんなこともしてみました…
絶妙な角度撮影して見事に頭をかじられる(笑)

お約束のデカラケEZONEも♪

と、一通り撮影が完了したところで、本題のイベントへ~
台風一過で見事な夏日!気温は30℃軽く超える真夏日(汗)
そんな中、豪華なゲストの方々とヒッティング♪
(写真左から「小畑沙織プロ」、「辻野隆三プロ」、「西岡良仁プロ」)

ヒッティングの様子はもちろんですが、こっそりいろいろな情報をお聞きしていたり~( ̄▽ ̄)
イベントの様子は動画で収録しておりますので、また後日♪お楽しみ~(^_^)

そして、イベント終了後には…
ちゃっかり記念撮影も♪
快く取材&写真をOKしてくれた西岡プロありがとうございました!
この貴重な3ショット…いつか動画収録で実現できたらいいなぁ( ̄▽ ̄)
(夢のようなお話&ヒッティングする自分が大変(笑))

今回のイベントのメインは「新EZONEシリーズ」
発売からグ~ンと人気も集まり、欠品しているサイズも…(汗)
連休明けにまた在庫状況を確認して、更新していきますので今しばらくお待ちくださいませ~
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2177

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中