新たに【UVEX】サングラスをGET♪抜群の調光機能でインドア、アウトドアにかかわらずクリアな視界♪

ラフィノの冨貴塚です。

店頭でもお問い合わせいただくので、浦安店でも展開中の【UVEX】

室内では本当にクリアなレンズなのですが…アウトドアで紫外線に当たると~これぐらい変わるのです!
↓↓↓
もちろん、同じサングラス、レンズです!
これだけはっきりと差が出ると改めて調光機能に驚きですね~♪

あっ!ちなみにこのサングラス自分が買いました( ̄▽ ̄)
ちょうどサングラスも新しくしたかったと、やっぱりどれくらい違うのか自分で確かめてみるのが早いので~♪

サングラスは眩しさを抑えるという意味はもちろん、「クリアな視界を確保したい!」というお声も多数耳にします。
調光機能がしっかりしているとやはり視界がとってもクリア♪
さらには目を紫外線から守るという意味でもサングラスは季節に限らずお使いいただきたいと思います。

調光機能は紫外線に当たることでどうしても弱くなります。
紫外線から目を守るUVカットの機能も弱くなってしまうので、ある程度お使いいただいたらお買い替えをお薦めしています。
(使用頻度によりますが、1~2年ほど使っていたらお買い替えをご検討いただいた方が良いと思います。)

ちなみに!私が買ったサングラスはフレームが小さめでフィット感の強いモデルです♪
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1055/gd9036

普段使い用の変更サングラスもあったりなど、お使いの用途、ニーズに合わせてお好みのサングラスをチョイス!
【UVEX】サングラス一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1055

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中