【SUPER feet】そういえば自分の替えるの忘れてた(汗)よくよく見たらけっこう傷んでた…

ラフィノの冨貴塚です。

シューズのご案内と合わせて【SUPER feet】をご要望いただくケースもかなり増えてきました♪ブログや口コミなどで広がっているようで、なんかとっても嬉しい♪

すでにお使いいただいている方の中には…
「そろそろ買い換えたほうがいいですかね~」
なんてお問い合わせも増えてきたり。
使用頻度によって差はありますが、1年に1回くらいのペースでは取り替えたほうが良いかなと思っています。
(学生さんなど頻度が高ければもっと短くなってしまうこともありますよ!)
シューズをお買い替えに合わせて取り替えるも良しですし、もし不安であれば店頭までお持ちいただければ確認させていただきます!

…なんてお話をちょくちょくしていたのですが、肝心の自分のを忘れてました…(汗)
裏面もオムニの砂で削れている形跡が…表も…あまりお見せしていいものではない気もしますが、これでは皆様にも示しがつかないので新調!

新品を見れば分かるこの差!(笑)
そして、使ってみればその違いも明らか!

踵をサポートするスタビライザーは使えば当然傷つきもしますし、素材的には経年劣化もします。こればかりは仕方がありません。
傷んでしまったスタビライザーではしっかりと支えることができなくなってしまいます。足は体の土台になるわけで、この部分をしっかりとサポートしてあげることで全身のバランスを整えることにもなります。
せっかく【SUPER feet】をお使いいただいているわけですし、ちゃんと機能が発揮できるように適度なタイミングでお買い替えを!
シューズのお買い替えのタイミングや「ちょっと微妙だな」と思うときはお手数ですが店頭までお持ちいただければ確認させていただきます!

季節はすっかり秋!涼しくなってきてまさにテニスシーズン♪
快適なテニスライフを送るためにも【SUPER feet】を良い状態でご活用ください!

【SUPER feet】は店頭はもちろん通販でも!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中