【Visionup(ビジョナップ)】見るチカラを鍛えるトレーニングギアを体感!

ラフィノの冨貴塚です。

本日はインプレ撮影!
(月曜は撮影が多いですね~( ̄▽ ̄))
お題はこちら!
ラケットに乗っている「メガネ」
サングラスのようにも見えますが、こちらはトレーニングギアです!
早速気になるクレールのスタッフ篠崎コーチがつけてみます。
「お~こうなるのね~!」
と言いながらボールキャッチをしていましたが、普段は当たり前のようにキャッチできるはずが、何回かスカッとキャッチミス…

私もまったく前情報がなく今回の撮影に突入~(-“-;A …アセアセ
(最近本当に前情報がないんですよ~…(笑))このメガネ「ビジョナップ」を使用してボールキャッチから始まり、テニスにおける使用方法を身をもって体験してまいりました!
…「ビジョナップ」を使用してのプレー中はかなりいただけない状態になりましたが(笑)いざ、外してプレーをするとまさに別世界!新感覚!!
「ボールの回転、軌道が見える!」つまり初動が早くなるので「パフォーマンスが上がる」ということに繋がるわけです!

使用方法、使用感につきましては動画公開時にまたお伝えしていきますので、お楽しみにお待ちくださいませ!
商品ページもただ今近日公開となりますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中