秋の開催もまた一味違っていい感じ♪夜風が気持ち良い屋形船で盛り上がりました!

ラフィノの冨貴塚です。

2017年9月27日はラフィノ主催屋形船!
昨年はなかなか予定が合わず、見送りになってしましましたが、今年は無事に開催できました!

船着き場まではバスで移動~

総勢40名を超える大人数でしたが、無事に乗船していざ出発!

出発後は弊社代表の相田の乾杯の挨拶から♪

普段見ている風景でも船の上から見るとまた違った角度が新鮮♪
線路を下から見上げるってほとんどないですからね~

そして、遠くに見える道路やビル群もまたキレイに見えるもので♪

他の屋形船のともすれ違い、なんかテンションが上がり思いっきり手を振ってみたり(笑)
(とてもいい方々で、手を振り返してくれました♪)

例年、夏に「納涼屋形船!」と称して開催しておりましたが、今年は季節的に秋に入ってからに…
それでも、涼しい秋の風を感じつつ、大いに盛り上がった屋形船でした♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中