【Fukkyの独り言…】またこの時期が来まして、ちゃんと約束通り来てくれました♪

ラフィノの冨貴塚です。

今年もきました楽天ジャパンオープンの時期♪
日本で行われる最も大きい国際大会ということで、遠方から来場される方も多いようです♪

そして、彼もラフィノに登場してくれました!
私のブログを見ている方は何度も見たことがある彼です( ̄▽ ̄)
今年は楽天オープン以外のタイミングでも上京する機会があり、その度にご来店いただき3度目の登場です♪そして、ご来店ごとに必ず記念撮影!

テニス談義に花が咲くのはもちろんなのですが、その話がギアだけでなく、選手の話題にも♪
遠方から上京し、テニスを見て、テニスショップに来てテニスの話題に花を咲かせる…心からテニスが大好きなんだなと感じ取れます!
そして、貴重な時間を割いてラフィノへ足を運んでくれることが本当に嬉しい(^^♪
また来年と言わず、機会があればフラリとお会い出来たら嬉しいな♪
いつも本当にありがとう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中