【Fukkyの独り言…】ストリングマシーンのメンテナンスが完了!連休中も快適にストリンギング♪

ラフィノの冨貴塚です。

連休初日に到着した大きな荷物…
知らない人が見たら「なんだこれ!?」って感じの箱ですよね~( ̄▽ ̄)
なんか開けたら「ビヨ~~ン」って飛び出してきそうなビックリ箱的な感じ(笑)

中身は~…ストリングマシーンのターンテーブル♪
先日ちょっと調子が悪かったので、上條氏に見ていただいたところ「メンテナンスに出した方が良いですよ!」
と言われていたので、メンテナンスに出していたターンテーブルがキレイになって帰ってきたのです♪
(その間はレスキューと呼ばれる代替品でちゃんとお仕事してましたよ!)

連休初日に届いてくれてよかった♪早速取り付けて使用できるように!
(クランプもセッティングして準備完了!)
ガットを挟むクランプの動きもいいし、しっかり固定できるし、驚くほど使いやすくなりました♪
これで張りのスピードアップ!…はしませんが…(笑)
ストレスなく張りに集中できるのはクオリティにも影響しますし、やっぱり定期的なメンテナンスは大事!
出来る範囲で丁寧にお掃除したり、メンテナンスを心がけようと思います♪

連休でテニスを楽しんだ方も多いかと思います!
テニスをするにはピッタリの季節ですし、ある程度まで使用したガットも定期的なメンテナンスを♪

店頭でのお張替えはもちろんですが、遠方の方やなかなかお店にいらっしゃれない方にもオススメの便利な通販ガット張替えサービスもご活用ください!
便利で簡単!新しいガット張りのスタイル!
【通販テニスガット張替サービス】
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中