【MIZUNO】FTOURレンタルラケットを使用してご注文いただきました♪

ラフィノの冨貴塚です。

ストリンガー指名いただいて【MIZUNO】FTOURのご注文♪
レンタルラケットをご活用いただき、実際に使用してみてちょっと迷っていたようですが…ご購入を決断♪ありがとうございます(^^♪
しかも、次の試合に間に合うようにとちょっとお急ぎのご様子でしたので、土日を挟ませていただいてお張り上げ!
試合は来週末ということだったので、間に合うように手配出来て一安心(^^♪

店頭でもレンタルラケットをご用意してご紹介しているのですが、その中でちょっと興味のある一言がありましてご紹介!
「適度に飛んで、適度にコントロール出来て、なんか優等生みたいな感じ」

中厚系フレームのイメージがあるFTOURシリーズですが、パワーとコントロールのバランスが良く、自分の伝えたい意思がはっきりと表現できる感じなんですね~♪
ちなみに私も「FTOUR300」を愛用中ですが、このバランスの良さに惹かれたのは分かります!

レンタルラケットは「CTOUR」「FTOUR」の2シリーズをご用意!
Facebookページ【MIZU KNOW】に投稿いただいているレビューも好評です♪
ぜひ参考にしてみてください!
https://www.facebook.com/groups/118781018754899/

レンタルラケットは期間がありますので、戻ってきた段階でこちらの「MIZU KNOW」にスタッフが投稿していきます!
興味のある方はぜひこちらでチェックしてみてください♪
店頭でもご用意しておりますので、興味のある方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ(^^♪

通販でのご注文はこちらから!
【MIZUNO】テニスラケット一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ra-41

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中