【VISIONUP(ビジョナップ)】トレーニング方法ストローク編公開!…当の本人は超!本気なのですが…(汗)

ラフィノの冨貴塚です。

【VISIONUP(ビジョナップ)】トレーニング方法をご紹介しております!
いよいよ長い距離、ストロークでトレーニングを行うわけですが…
最初に言っておきますが、当の本人たちは至って超!本気です!!(汗)

一番最初に行ったトレーニング、キャッチボールのときもそうでしたが、ノーバウンドよりもワンバウンドのほうが大変なのです…。
だから、ボレーボレーが先だったんですね…。
左右に上下が大きく加わり、打ちたい瞬間にボールを見失ったりしてもう大変!?
普段いかにざっくりでボールを打っていたのかよく分かります(笑)

しかし!ビジョナップを外してプレーをするとそこは別世界!
大げさではなくボールの軌道が「見える」のです♪
スローモーションに近い感覚でボールが「見える」ので、当然動きにも余裕が出るわけです♪

ガッツリ構えて、ボールをよく見ているのにバッチリフレームショット!?
…でも、本当に真剣にやっているんですよ(汗)
「あ~ごめんなさい!」「高いのダメだって~(汗)」…etc…

後半のソフトテニスではOkkyが素敵なリアクションを炸裂(笑)
リアル空振りからの、名言は「きた、4K!(笑)」
では、じっくりとご覧くださいませ( ̄▽ ̄)

ビジョナップでトレーニングしたあとの世界が本当に別世界に感じるほど!
テニスはもちろんですが、野球、サッカー…etc
ありとあらゆるスポーツでそのトレーニングは役立つこと間違いなし!
…こそっと話を聞けば、様々なスポーツのトッププロが密かに使用してトレーニングしているとか!?
トレーニング後の視界は本当にスゴイ!
ぜひ多くの方にこの違いと「見る」が「見える」に変わる感覚を体感いただきたいと思います!

「世界中でコレだけ!動体視力トレーニングメガネ!」

ビジョナップ・アスリート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tr-3/gd10709

ビジョナップ・レディース/ジュニア
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tr-3/gd10710

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中