【VISIONUP(ビジョナップ)】オンコートトレーニング方法ボレー編!…じ~っくり丁寧にプレーしてます(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

【VISIONUP(ビジョナップ)】トレーニング方法オンコートプレー編へ!
コート外でもできるキャッチボールをご紹介しましたが、いよいよオンコートでのプレーへ突入!
ウォーミングアップでもよく行うボレーボレーでトレーニングをするのですが、普段当たり前に行っているプレーの難易度が跳ね上がります!?

まずは優しい1秒間に30回の点滅から始め、徐々に難易度を上げていき、最終的には1秒間に10回の点滅に…
より丁寧に打とうとするのですが、見たい瞬間が見えなくなるという想像を絶する状態になるわけで、最初は怖くて下がってしまいました~(;´Д`A “`
動画後編ではソフトテニス担当のオッキーも登場して体験♪

言葉で表現してもイマイチピンとこないと思いますので、詳しくは動画で!
…ちょっといただけないミスもありますが、当の本人は超!一生懸命にやってます(笑)

それにしても、外した時の視界のクリアな感じが本当にすごい!
「見える!」を連呼したくもなるわけです♪ニュータイプになった気分(笑)
(分かる人は激しく共感してください( ̄▽ ̄))
Okkyは「4Kのような視界」という表現をしていましたね~♪

お次はいよいよ「ストローク編」!
撮影を見ていたスタッフの方からは「え!?どうしたんですか!?!?」って言われてしまうほどの状態でした(-“-;A …アセアセ
詳しくはまた後日…お楽しみ(?)に~( ̄▽ ̄)

「世界中でコレだけ!動体視力トレーニングメガネ!」
ビジョナップ・アスリート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tr-3/gd10709

ビジョナップ・レディース/ジュニア
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tr-3/gd10710

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中