【Fukkyの独り言…】途中下車してまでご来店いただいたのにお会いできず残念…次回お会いできるのを楽しみにしています!

ラフィノの冨貴塚です。

昨日は代休という形でお休みをいただいておりました。
お休み明け、出社すると社長と早川より…
社長「昨日、Fukky宛にお客様がいらっしゃったよ!」
早川「私が代わりに記念撮影しておきました♪( ̄▽ ̄)」

早川からお話を聞いたところ、わざわざ途中下車して、足を運んでいただいたとか!?…お会いできず非常に残念~(´;ω;`)

ということで、浦安店の自称看板娘(?)早川と撮った写真を!
せっかく足を運んでいただいたのにもかかわらず、お休みをいただいて申し訳ございませんでした~(泣)
間接的にですが、お話を伺いましてお写真拝見しております!
ラケットまでご購入いただき、ありがとうございました♪
(ブログを見ていただいてたらぜひメッセージ下さい!)
なかなかご来店は難しいかと思いますが、次回ご来店いただいた時にお会いできるのを楽しみにしています!!

基本的には浦安店勤務ということが多いのですが、撮影の関係で外出してしまっていたり、代休をいただいていたりもしてしまうので、もしご来店予定などわかりましたら一度店頭までご連絡いただければ幸いですm(_ _)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中