天気は下り坂~…気温もガクンと下り坂~…そろそろあったかグッズが欲しい時期…

ラフィノの冨貴塚です。

雨が続きますね~…そして気温もガクンと下がり、服装も冬物へと衣替え!
さらに欲しいのは防寒!あったかグッズ~!!
自転車通勤の私は手が冷たい…なんて思っていたらお薦め品を紹介されました(笑)
【ellesse】 インサレーションハンドウォーマー EAC8752

…めっちゃ女性のやん!?Σ(・□・;)
そして、ただの早川のお薦め品の紹介でした(笑)

そして、こうなりました…(自撮していたので、コッソリ手を出して妨害( ̄▽ ̄))

そして、ちゃんと写真チェックしているという、手堅さ(笑)

…ハンドウォーマーというだけあって、とっても暖かそうではありますのでこれからの時期は特にお薦め!
テニスをするときにも手のひら側は開いてるので、しっかりとグリップは握れて、風の当たる手の甲側はしっかりと保温♪
この手甲タイプのグローブはこの時期人気があるんですよ~♪

いつもはラケット、ガット、シューズとギア系のお薦めが多いのですが、たまには早川やほかのスタッフからお薦めを聞くのもいいかと思いまして♪趣向を変えてお薦め品のご紹介でした(^^♪

冬物ウェアもアップ系や厚物もドシドシ入荷してきています!
寒さが本格化してからだと「すでに完売~(泣)」なんてこともありますので、ご検討中のお客様はお早目にご用意ください!!
もちろん、浦安店でも同様に商品をご用意しておりますので、お近くの方はぜひ足をお運びください♪(天気も下り坂でテニスも難しく、お時間があればお店にも遊びに来てください( ̄▽ ̄))

メンズウェア一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/apam

レディスウェア一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/apaw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中