【Doron】寒くなるとよく耳にする怪我「肉離れ」「テニスエルボー」予防にはこれだ!

ラフィノの冨貴塚です。

冬に近づき、気温も下がると怪我のお話もよく耳にするようになります…
特によく耳にするのが「肉離れ」「テニスエルボー」
怪我をしてしまう前に予防という意味でもお薦めしているのが!

【Doron】リカバリーア―ム&リカバリーカーフ

上腕を保護することで負担を軽減する「リカバリーアーム」
脹脛をしっかりとサポートする「リカバリーカーフ」
コンプレッションギアを活用することで怪我の予防だけでなく、パフォーマンスアップの効果も期待できます♪
個人的には普段の生活でも足が疲れていたりすると、「リカバリーカーフ」を使用したりもしているので、普段の生活の中でも活躍(^^♪

ウォーミングアップを入念に行うのはもちろんですが、それでも怪我をしてしまう時はあります…
突発的に動いたり、ちょっと無理な動きは無意識に反応してしまうもので、やはりサポートしてあげられるギアがあると怪我のリスクを下げることができると思います。
「やってしまったぁ…(泣)」と後悔をしてしまう前に出来る準備は可能な限りしておきましょう!
過去に怪我の経験のある方は再発防止にも役立ちますので、是非ご活用いただきたいです!!

リカバリーカーフのタイプには暖かい裏起毛タイプも♪
ドロン(Doron)
人気のDoronカーフタイツに、温ったかVer.新登場!
【Doron】カーフカバー(裏起毛)
「ちょっと早いんじゃない!?」
そう思ってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、冷えてしまうと筋肉は硬くなり怪我のリスクが高くなります。
ちょっと早いかなと思うぐらいのタイミングから使っていただくのは怪我の予防、再発防止になります。
快適なテニスライフを送るために、ご活用ください!

【Doron】リカバリーアーム
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1569/gd5358

【Doron】リカバリーカーフ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1569/gd5682

【Doron】カーフカバー裏起毛Ver
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1569/gd9661

【Doron】商品一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中