【Fukkyの独り言…】早朝はクレールさんで【Wilson】午後は都内某所で【Babolat】インプレはしごでいろいろありました(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

本日は早朝クレールさんで【Wilson】インプレ撮影!

ラケットは現在予約受付中の… 【Wilson】Burn100TOUR
ということで、クレールインドアテニススクールさんにて、村松コーチとMichiba氏と共に♪

さらにまだ情報公開前のラケットも!
こちらはやはりこうなりましたか…という感じですかね( ̄▽ ̄)
詳しくはまた後日!

そして、午後は都内某所にて【Babolat】のインプレ撮影へ!今週2度目の登場ダンロップKamijo氏♪
(ちょっと怖い顔をしているのは思いっきり逆光だからです(笑))

さらに特別ゲストとして、プロテニスプレーヤー綿貫敬介選手にもご協力いただきました♪

そして、ちゃっかり写真撮ってもらいました♪
大人気【Babolat】ピュアドライブ2018を使用している綿貫敬介選手!
実際に使用しての感想も含めていろいろインタビューさせていただき、さらにはヒッティングまで♪
貴重な体験ではありましたが、エライことになりました(;^_^A アセアセ・・・
詳しくはこちらも後日ご紹介させていただきます♪

という感じで、朝&昼とインプレ撮影のはしご!
バタバタではありましたが、いろいろ貴重な体験をさせていただいております(^^♪
動画の公開と合わせてまた詳しくご紹介させていただきますので、お楽しみに!

予約受付中!【Wilson】Burn100TOUR
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10674

絶賛発売中!【Babolat】ピュアドライブ2018
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10394

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中