【Fukkyの独り言…】【MIZUNO】FTOUR300に【GOSEN】AKPRO16でトライ!

ラフィノの冨貴塚です。

誰になんと言われようと続けます( ̄▽ ̄)
【MIZUNO】FTOUR300にいろいろ張ってみよう♪

ということで、いろいろ張ってみるということではありますが、原点に返るという気持ちでナイロンモノにトライ!
学生の頃愛用していた【GOSEN】AKPRO16をお張り上げ~♪

…学生の頃からず~っとあるということは超ロングセラーなんですよね~♪
私もかなり久しぶりに使ってみたくなって張ってみました(^^♪

というのも、最近ではナイロンマルチで物足りないとすぐにポリエステルに飛んでしまうということが多くあります。
実際問題、これって両極端な性能なので間に挟むという意味ではナイロンモノの存在は非常に大きいと思っています。
なので!敢えてスタンダードなナイロンモノAKPRO16です!

ということで!
ステンシルマークも入れて準備万端!
ちなみにテンションはいろいろ張ってみる時に比較しやすいように40Pです!!

【MIZUNO】FTOUR300は中厚ということもあり、そこそこにパワーがあるので意外とポリエステルでもいけないことはないのですが、これから寒くなってくるので、ちょっとしんどくなってくるかと思いまして…(;^_^A
また使ってみてから感想をお伝えしていきたいと思いますのでお楽しみに~♪

…ご意見の中では「ハイブリッドも…」というお声がありましたので、メーカーの方と相談しながらお薦めのセッティングでトライしていこうと思っています!
なにぶん、ラケットが1本しかないもので張って、使ってをするのがなかなかに大変(笑)
時間をかけながらいろいろご案内していきたいと思っておりますので今しばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中