ボレー&サーブでもオールラウンドな印象!【Wilson】Burn100TOURインプレ動画後編!

ラフィノの冨貴塚です。

【Wilson】Burn100TOURインプレ動画後編も無事に公開となりました♪
(「無事に」の理由こちらから)
いろいろありましたが無事に収録&公開できてよかったということで♪

ストローク編からの続きとなるボレー&サーブ編です!

オールラウンドなラケットという印象のBurn100TOURですが、その印象はボレーでも健在!
ラケット自体のパワーを実感できるので、思っていた以上にボールのスピードが出てくれるのと、適度にホールド感も感じられるのでスライス系で押して打っても良い感じ♪
かつ、ラケット自体のパワーはちょっと辛い体勢の時にアシストしてくれる印象も!
かなり攻撃的に使えるオールラウンドな感じです!!

サーブの時には0.25インチ長いのもあり、思っていた以上にラケットヘッドが走ってくれるので、フラットサーブのスピード、スライスやスピン系の回転量もアシストしてくれる印象!

詳細はインプレ動画で!(せっかくなので、前編からどうぞ♪)

オールラウンドなラケットという印象で間違いないのですが、しっかりと打って攻めていける攻撃的なイメージのオールラウンドなラケット「Burn100TOUR」
スペック的には黄金スペックに近い感じではありますが、「少し軽い」「トップヘビー」「.025インチロング」というこのスペックがよりオールラウンドな印象を引き立てているのではないかと♪
STEAM100を使っていた方は「待ってました!」といった感じかと思いますし、黄金スペックよりももう少しパワーが欲しいといった方にもお薦めできる逸品です♪

先日発売となっておりますので、インプレ動画も参考にしつつご検討ください♪
【Wilson】Burn100TOUR CV
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10674

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中