【kimony】エンドサイズアップ (KST318)どうなるのか使ってみるの巻( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

先日取扱いを開始した【kimony】エンドサイズアップ (KST318)名前の通り、グリップエンドに巻いて太くすることでスッポ抜けを防止するというもの!
イメージとしてはグリップエンドが太くなると、野球のバットのエンドみたいな感じになるわけですね~

とりあえず!どんな感じになるのか試してみるの巻( ̄▽ ̄)
スポンジ素材に両面テープがついているという感じです。
グリップエンドを2周するぐらいの長さがあり、巻こうと思えばとっても太く出来そうですが、今回は初トライということで、とりあえず1周で使ってみようと思います♪(あ~グリップ巻いたところの写真を撮り忘れた(汗))

間違いなくグリップエンドが太くなるので、スイング時に指がエンドにしっかりと引っかかってくれるので安心してビュンビュン振り回せます!この安心感は大きい!!
ちょっとこだわり派のコアなアイテムというイメージですが、けっこう需要があるかと♪
(取扱い開始直後にご注文が入ったりしましたし~♪)

【kimony】からは結構面白いアクセサリが―たくさんあるので、役に立ちそうなものはピックアップしてご紹介していこうと思います♪
通販部のOkkyもこういうのが好きなようなので、相談していきます!

今回ご紹介はこちら!
【kimony】エンドサイズアップ (KST318)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10732
キモニー(kimony) エンドサイズアップ (KST318)

【kimony】のアクセサリーはこちら!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/kimony

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中