隠れ脱水に要注意!冬でもこまめに水分補給!!

ラフィノの冨貴塚です。

暦の上では立冬を過ぎ、冬に入りましたね〜。
朝晩の冷えも厳しくなるので、風邪など引かないように気をつけたいですね(;´Д`A

気温はもちろんなのですが、冬になると気になるのは乾燥も!
お肌がカサカサしてしてくるのを実感してしているこの頃…乾燥するのは体内も一緒!
涼しく、寒くなってくると疎かにしがちな水分補給。冬になると耳にする隠れ脱水に要注意!

体は年中無休で水分が必要です。
普段の生活でも消費している水分は常に気をつけて補給を!

夏場は特にですが、冬場でもけっこう注目があるのがこれ!

ハイパーハイドレーションに最適!水分補給法グリセリンローディング
凌駕スマッシュウォーター(SMASH WATER)

体内にしっかりと水分を貯めておけるSMASH WATERは特に人気があります♪

水分と一緒にエネルギー補給&ミネラルもチャージするならこれ!ミネラル&エネルギー補給!PINKION(ピンクイオン)

「汗かいてないけど?」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、知らず知らずのうちに体内からは水分が失われています。
寒くなるとついつい疎かにしてしまう水分補給…水分が不足するとパフォーマンスの低下だけでなく怪我につながってしまうことも…。
(冬なるとよく聞く、肉離れは脱水も原因らしいですよ…(;´・ω・))
普段の生活では体調管理にも役立つ水分補給は年中無休で欠かしてはいけません!

店頭でも「SMASH WATER」、「PINKION」はご用意しておりますので、ご入用の際にはお気軽にお声掛け下さい♪

通販をご利用のお客様はこちらから!
凌駕スマッシュウォーター(SMASH WATER)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge

ミネラル&エネルギー補給!PINKION(ピンクイオン)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/pinkion

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中