【Zaoral(ザオラル)】草トーの聖地!千葉県白子で不思議な力をスマートテニスセンサーで検証!

ラフィノ冨貴塚です!

本日は午前中に草トーの聖地!千葉県白子にてインプレ撮影!
(朝でテンションが上がりきらず、顔をはめて撮影はしませんでした(笑))

インプレのお題は【Zaoral】
zaoralリカバリーネックレス
個人的にも普段から使用していますが、
この【Zaoral】の不思議な力をスマートテニスセンサーで検証!

ちょっと手の込んだ方法も使って、ザオラルの加工をしていないダミーも準備して…
ブラインドでの実験も行いました( ̄▽ ̄)

ご協力いただきましたのは長年【Zaoral】を愛用しているアポロコーストテニスクラブの向コーチ!
向井コーチは選手としても活躍中!全日本ベテランで35歳以上でランキング1位!!
(なんか最近お相手いただく方が凄い方ばっかり…(汗))
スマートテニスセンサーを愛用している及川と共に検証インプレ!

装着時、未装着時でどれくらいデータに差が出るのかみんな興味津々!
詳細は動画編集完了時にご紹介してまいりますのでお楽しみにお待ちくださいませ♪

【Zaoral】といえば、過去に動画で検証した動画も撮影しましたね~
こちらも一度はご覧くださいませ♪


歩行の実験は浦安店でも【Zaoral】のサンプルで実験できますので、興味のある方はスタッフまでお気軽にお声がけください♪

【Zaoral】商品一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1936

検証に使用したスマートテニスセンサーはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中