【Fukkyの独り言…】ナイロンでもこのセッティングはまた面白そう!

ラフィノの冨貴塚です。

ちょっと前のブログで「ポリエステルのゲージ違いハイブリッド」をご紹介しました♪
(詳しくはこちらから)
実際に使用した感想を聞いてみると、「スピン性能」と「弾くパワー」の両方を感じられる非常に興味深く、そそられるセッティングであることが判明♪

「ポリエステルでゲージ違い」が高評価…
「ナイロンではどうなるのか…」というのが気になっていたところ、お客様のお張替えで…(前回もご指名いただいていたお客様のお張り替えでした♪)
この画像で分かったらすごいと思いますが、なんと!

ナイロン同士でゲージ違いのハイブリッドをご注文!
…なんか先を越されてしまった感がスゴイのですが…(;^_^A
この色々試してみたいという好奇心とでもいうのでしょうか、非常にギアを楽しみたいという気持ちが伝わってきて嬉しいです(^^♪
しかも、ローテンションの40P!
ぜひ、感想をお待ちしております!!

今回のセッティングである【GOSEN】AKPROCXですが、
ベースは超ロングセラーガットのAKPROに摩擦に強いコーティングを施し、耐久性をグ~ンとアップさせた高耐久ナイロン!
ポリエステルだとちょっとハードに感じてしまう方にもナイロンで高耐久であれば、プレーパフォーマンスとともにコストパフォーマンスも維持できそう♪
リピーターも多いので、耐久性を求めつつ快適性を求める方にはお薦め!
【GOSEN】AKPROCX
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5496

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中