【MIZUNO】シューズインプレからの【HEAD】ラケットインプレ~♪

ラフィノの冨貴塚です。

本日は早朝から【MIZUNO】の新作シューズインプレ♪

本日はかなり冷え込んでおり、ソフトテニス担当のOkkyはあまりの寒さにフリーズ(笑)

【MIZUNO】のシューズインプレがメインではありますが、ソフトテニスの方ではラケットのインプレも♪
ソフトテニスのインプレはOkkyのブログで
↓↓↓
http://lafino-softtennis.officialblog.jp/archives/20191116.html

私の方はメインがシューズ!

新作シューズ「WAVE EXCEED TOUR 3(12月発売予定)」
軽量で動きやすさを重視したモデルですが、実際に履いてみるとこれがまたしっかりと足を固定してくれる安心感も♪
走って打って…学生時代の朝練を思い出す感じのインプレ( ̄▽ ̄)
オムニコートでの撮影でしたので、オムニ・クレー用を使用しましたが、途中でオールコート用でもトライ!
オールコート用とオムニ・クレー用の違いも体感してきました♪
詳しくは動画公開時にご紹介してまいりますので、お楽しみに!

そして、午後もインプレ収録!
この方とともに…

【HEAD】の種氏♪(なぜか決め顔(笑))

ということで、大好評(?)お馴染みの3人でお送りしています♪

ラケットは解禁日の都合上まだ非公開…(汗)
それにして、モザイクがかかると分かっているのに敢えてこの写真( ̄▽ ̄)計画通りです(笑)
こちらもタイミングが来ましたらご紹介してまいりますので、お楽しみに~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中