【Wilson】展示会にお邪魔して来年の新製品を拝見♪

ラフィノの冨貴塚です。

【Wilson】新製品展示会へお邪魔してきました♪
入り口にはいつもですが…
錦織選手が♪
怪我の状態も気になるところですが、復帰の目途も経ったということで、嬉しいようなまだ心配の様な…
何はともあれ、復帰するのであれば、怪我が再発しないようにしつつ、更なる活躍を祈るばかり!
と、ちょっとお話がそれてしまったので…(;^_^A

新製品が展示している会場内には…ド~ンと【Wilson】のロゴが♪

商品のプレゼンをする会場内には当然フェデラー選手も!
肝心の来年発売の新製品についてはまだご紹介できず~(汗)
それでも、「カッコイイ」ということだけは間違いないですね♪

新製品と言えばシューズが情報公開に!
超絶対的安定感【Wilson】のアンプリフィールの新色♪

黒×黒という全黒のアンプリフィール!


オレンジベースの目立つアンプリフィール

アンプリフィールと言えば足首までしっかりとサポートできる超絶対的安定感!
デザイン的には全黒のデザインがプロスタッフとのコーディネートもいい感♪
しかし、目立つようにオレンジカラーも捨てがたい( ̄▽ ̄)

ただ今予約受付中となっておりますので、一度はチェックしてくださいね~♪
【Wilson】テニスシューズ一覧!
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-17
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-16

その他、新製品の情報はまた時期が来たらご案内させていただきますので、お楽しみに♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中