ガットの【GOSEN】お薦めハイブリッドをオンコートにて打ち比べ♪

ラフィノの冨貴塚です。

昨日に続き!
ガットの【GOSEN】見学ツアー後編はオンコートにてお薦めセッティングを打ち比べ♪
この日のために完全に私仕様でお張り上げ( ̄▽ ̄)

オンコートヒッティングでは地元大阪出身!【GOSEN】契約の井藤祐一プロにお相手いただきました♪
(ちゃっかり記念撮影も(笑))
井藤祐一プロはプレーはもちろん、ガットのことにもとても詳しく繊細!
(井藤祐一プロはGTOU1 16Lを使用中♪)
そして、トークは絶好調(∩´∀`)∩ワーイ

今回の【GOSEN】お薦めハイブリッドセッティングについてはインプレ動画にも出演していただいている三浦氏とご相談しながら決定!
さすがストリングメーカー!と思うような細かいデータから検証していただき、お使いいただく方のニーズに合わせてベストマッチするセッティングでご用意していただきました♪

それでは、井藤祐一プロの軽快なトークと共にお送りするインプレ動画じっくりご覧くださいませ♪
(もちろん、プレーもすんごいのでヒッティングする私もアップアップ(汗)

(スライス地獄…これはやばかった(;”∀”))

ということで!
実際に私の打った感じと井藤祐一プロからは受けた感想もいただき、改めてナイロン系のガットが自分には合っているんだなと実感!
そして、ポリエステル系が流行る中でもナイロン系のバランスの良さにはメリットがあるんだなと♪

動画内で使ったハイブリッドに関してはオリジナルでパッケージングしてご用意させていただきましたので、興味のある方はぜひお試しください!
↓↓↓
【GOSEN×LAFINO CHOICE No.1】
GTOUR3 17×AKPRO CX16
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/hybrid/gd10772

【GOSEN×LAFINO CHOICE No.2】
AKPRO CX16×AKPRO 16
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/hybrid/gd10773

ポリエステルのハイブリッドばかりイメージしていましたが、ナイロン同士でのハイブリッドにもしっかりと差が出てメリットもあるんだなという新しい発見!
これはまたいろいろ興味(妄想)が暴走しそうです( ̄▽ ̄)

工場見学から始まり、オンコートでも体感できたこだわりの詰まった【GOSEN】
ナイロン系のガットのが今でもあり続けるのにもそのこだわりとメリットがはっきりと実感できているからこそ!
ぜひ、自分に合ったガットを探して、パフォーマンスアップ、快適なテニスライフを!
【GOSEN】ガット一覧!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gut-17

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中