【asics】新作シューズの情報収集へ♪なんか不思議な気持ちになりまして…

ラフィノの冨貴塚です。

【asics】新作シューズの展示会へ!2018年秋冬モデルなので、まだ内容はお伝えできないのですが、
おススメしたくなるような魅力的なシューズが盛りだくさん♪
なんか勝手に盛り上がってきました(笑)

シューズを見てテンションが上がるなんて、何年か前の自分からしたら考えられない感じ…。
まだまだ知りたいこと、知らなければいけないことがたくさん。
シューズだけではありませんが、日々精進しかないですね~♪

【asics】といえば新製品の予約を開始&SALE INしたモデルが!
SALE INのモデルは在庫限りとなりますので、サイズがあればラッキー!!
ぜひ、チェックしてみてくださいね~(^^♪

【asics】テニスシューズ メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12

【asics】テニスシューズ レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-11

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中