【Wilson】やっぱり増えました(笑)ULTRAシリーズに追加ラインナップ!

ラフィノの冨貴塚です。

大好評【Wilson】新ULTRAシリーズ♪

前作の時には続々と追加ラインナップがありましたが…今回はどうなるのかなと思っていましたが…

予想通り追加ラインナップがありました( ̄▽ ̄)

モデルとしてはフェイスサイズ105で「Sラケ」仕様!
16×15のストリングパターンでスピン性能抜群のモデル♪
(前作はフェイスサイズ103で「Sラケ」でしたね~)

もう一本はフェイスサイズ110の安定のオーバーサイズ!
オーバーサイズながらもしっかりとスイングして使える安心感抜群のモデル♪

オーバーサイズは打球時にフェイスがぐらついたりしやすいという傾向がありますが、がっちり安定感のあるULTRAシリーズのフレームではそんな不安もなく、しっかりとスイングして使えます!
フェイスサイズが大きい分、スイートエリアも広いので、安心してスイングしていくことができますし、コントロールもしやすいので楽々なラケットというよりはしっかりと自分の意思を打球に反映しやすいかと思います!

今回もクレールの村松コーチ共に♪
インプレ動画を収録させていただきましたので、ご覧くださいませ~(^^♪

新ULTRAシリーズが発売になったときに「オーバーサイズ系のモデルはないんですか~」のお問い合わせも多数いただいておりましたので、お待ちいただいていた方も多いかと思います♪

ただいま絶賛予約受付中!発売は12月中旬を予定しております!!
詳細はこちらから
↓↓↓
【Wilson】新ULTRAシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ultra2017

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中