【Fukkyの独り言…】今年は何度もお会いできましたね♪上京のたびに足を運んでくれるのは嬉しい(^^♪

ラフィノの冨貴塚です。

毎年、楽天ジャパンオープンのタイミングでお店に来てくれているお客様♪
今年は楽天ジャパンオープン以外でも上京のの機会があり、そのたびに足を運んでくれます(^^♪

じゃん!
今年は4回目の登場!(実際に聞いたので間違いないはず(笑))
なんとなく着てきたPROSTAFF T-シャツは絶妙にお揃いになりました♪
(彼はイベントの時にGETしたそうです!)

ご来店前に連絡をいただき、「レザーグリップを交換したいんですけど~」
ということで、個人的なお薦めでこちらに決定( ̄▽ ̄)
トーナ(TOURNA) レザーグリップ TLG-T

一緒にオーバーテープも巻きました♪
巻き上げはドライグリップの王道!【TOURNA】オリジナル!

無事に交換が完了し、ちょっとお話をしているうちにお張替えも…
何度もご来店いただいているのですが、実は初のお張り上げだったり( ̄▽ ̄)

少ししか時間がないのにわざわざ足を運んでくれることに感謝!
次に会えるのは来年かな~。ってことはすでに「良いお年を!」って感じに。
もうそんな季節なんですよね~…
また会えるの楽しみにしてるよ~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中