【MIZUNO】新作シューズ WAVE EXCEED TOUR3インプレ動画公開!

ラフィノの冨貴塚です。

先日収録しました【MIZUNO】新作シューズ WAVE EXCEED TOUR3インプレ!
この日は朝早い上に寒かったんですよね~
一緒に撮影したOkkyは凍りつくほど(笑)
とはいえ、シューズのインプレということで、実際に動いて見ての使用感を語るわけですので、かなりハードに動いておりましたよ~

今回撮影を行いました【MIZUNO】ウェーブエクシードツアー3は軽量競技系という位置付けのシューズ!

「軽量」という表現がつくとどうしても不安に思うのは「安定性」
実際に展示会で拝見したときも少々不安に思うところがあり、いろいろ聞いてしまっていたのですが、今回オンコートで履いて使用することで、その不安は見事に払拭!

軽量であることは間違いないのですが、アッパーが足をしっかりと固定してくれる印象で「安定性」はバッチリ!カカトもカチッと納まりました♪
個人的に足が細く、小さいもので…シューズを選ぶときに悩ましいところもあるのですが、きっちり納まってくれるので安心♪
滑り込んだときにシューズの中で足がズレないので、しっかりと踏ん張る力を伝えてくれるのも好印象!

ちょっと前になりますが、ウェーブエクシードツアー2をFTOURシリーズの撮影の際に履いていたのですが…
ちょっと柔らかい感じとシューズの中で足が動きそうな余裕があったので、紐でかなり固定して履いていたのですが、今回のはその不安な部分をバッチリ改善してくれていた感じ!

撮影の後半ではオールコート用もインプレ!
オールコート用というとハードコートで使う印ことが多いのですが、ウェーブエクシードツアー3はちょっと深めのミゾでオムニコートでも想像以上の性能を発揮!適度なスライドとグリップの両方を求める方は敢えてオールコートという選択もあり!

という、個人的な感想も参考にしていただきたいのですが、撮影前にシューズの機能性を説明していただくと、シューズへの熱意、こだわりを感じます!

う~ん…ちょっと使い込んでみたいなぁ…
そんな気持ちにしてくれる【MIZUNO】ウェーブエクシードツアー3!

商品詳細、ご注文はこちらから!
【MIZUNO】WAVE EXCEED TOUR3
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr970

そして、試し履き企画も!スタート!!
名づけてミズハキ企画!!!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr970/exceed-rental
【ミズハキ企画★話題のシューズを2週間レンタル】ミズノ(mizuno)ウェーブ・エクシード・ツアー3 OC(WAVE EXCEED TOUR 3 OC)※クレジット決済のみ可、ポイントの利用不可

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中