ラフィノの冨貴塚です。
YouTubeのインプレ動画も大好評の【HEAD】Graphene Touch PRESTIGEシリーズ!
まずはPRO&Sに関してはフレーム厚22と少しボリュームを持たせることで、ラケットのパワーをアップ!
さらにシャフト部の内側も膨らみを持たせることで剛性を持たせることで現代のテニスにもしっかりとフィットさせたモデルになっています!
ラケット自体のパワーもですが、スピン性能の面でもメリットがあり、ベースラインの内側に入って打っていくときの安定性にもしっかりとメリットがあるわけです!
スペック的にはしっかりとした重さを感じられるPRO!
そして、今回のシリーズではSが10g軽くなっていることでより明確な位置付けに♪
これがまた振りやすくて、適度なパワーも感じられて…
これまた心揺さぶられますな~( ̄▽ ̄)
細かい説明はMr.HEAD小林氏にいただきながらのインプレ!
そして、種氏はいつもの感じで(笑)
後編はボレー&サーブ編へ!
【HEAD】Graphene Touch PRESTIGE シリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2201