ラフィノの冨貴塚です。
感覚重視のポリエステルという形で発売し、実際にお使いいただいた方の感想も好評♪【GOSEN】GTOUR 3!
このGTOUR3に新色、新ゲージが登場します!
元々はイエローのGTOUR3ですが、新色はブラック!
そして、追加ゲージは1.28mm!
ブラックのみ1.28mmをご用意という形になるのですが、ポリエステルをお使いの方は耐久性を考え、ある程度太いゲージが欲しいという方も多いと思うので、このゲージの追加はかなりニーズがありそう♪
単純にゲージが太いと耐久性というだけでなくホールド感という意味でもメリットがあります!弾く印象を抑え、より打球時にボールが乗る感じが出るので、個人的にもこの追加ラインナップには興味あり♪
先日、ラフィノスタッフの太田が取材にお邪魔させていただきましたので、その様子をご覧くださいませ!
ご協力いただきましたのはインプレでもお馴染みの【GOSEN】三浦氏!
ブラック、新ゲージの追加に関しましては6月22発売を予定しており、現在予約受付中!オンコートでのインプレも予定しておりますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪
【GOSEN】ガット一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gut-17