ラフィノの冨貴塚です。
SNS上でちらっとご覧いただいている方もいらっしゃるかと思います。
【Wilson】「#ウイルソンの革命」「#回転編」についての情報が公開となりました!
「#ウイルソンの革命」ということで、モデルはCLASHシリーズになります。
そこに「#回転編」ということで、「Sラケ」が追加ラインナップされます。
よくよく考えてみると…
「しなり+面安定」が特徴とされているCLASHシリーズに「Sラケ」の「スピン性能」が加わるわけで…。
機能満載な感じですよね( ̄▽ ̄)
まずは【Wilson】道場氏のプレゼンからどうぞ♪
「Sラケ」と共に公開となるのはCLASHシリーズ最軽量となる「UL」も登場です!
こちらは「#回転編」ではありませんが、軽量でもしなり、柔らかさを実感できるモデルとして期待できます♪
プレー編はまた後日ご紹介させていただきます!
お楽しみお待ちくださいませ♪
【Wilson】CLASHシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/clash