ラフィノの冨貴塚です。
「まだなの!?」というお問い合わせを多数いただいておりました
【HEAD】G360+PRESTIGE PROのインプレ動画が公開!
プレステージシリーズの中ではフレームの角を落とし、フレームにも丸みがある印象。
そこには「パワー」という意味を持たせているモデルになります!
最近のテニスではこのパワーという部分はもちろん、軌道を上げる(回転をかける)という部分にも注目したスペック!
そのニーズは国内でプレステージを使用する契約プロの使用率No.1というのが表れているところかと思います♪
とまぁ、私がしゃべるよりもMr.HEAD小林氏の解説を見た方が分かりやすいでしょう(笑)
そして、そのMr.HEAD小林氏よりプレゼントクイズが!
(全く予定していなかった、企画でした(笑))
ぜひ、こちらもご回答ください!…正直、かなりの難問です( ̄▽ ̄)
プレゼントクイズの回答方法は…
↓↓↓
—–
・私のブログにコメントを入れていただく形で回答してください!
・SNSやメールでいただいたものは無効とさせていただきます。
・当選者の方には直接私からご連絡をさせていただきます!
—–
来週に回答の動画を公開しますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪
発売まであと1週間ほどとなりました!
現状たくさんのご予約をいただいており、初回入荷分がわずかになっているモデルも…ご検討中のお客様はお早めにご予約を!
「グラフィン360+プレステージシリーズ」
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/g360prestige
#伝承と革新の赤ラケ #KingOfRed