【Fukkyの独り言】湿度全開!ちょっと動いたら汗だく必至!!気が付いたら在庫がなくなったので慌てて補充♪

ラフィノの冨貴塚です。

スッキリしない天気が続いていますね…梅雨時期なので仕方がないのですが、曇ったり雨が降ったりして湿度は全開( ̄▽ ̄;)

お外のテニスはなかなか難しいですが、スクールなどでテニスをされる方は室内で快適にテニス…かと思いきや、湿度が高ければ当然ちょっと動けば汗だく必至!

汗をかく季節には特に注目が集まるのがご存知の方も多いアレです!

効率よく水分補給が出来る「凌駕SMASH WATER」です!

体内に水分を貯めておくことで脱水症状や熱中症の予防に役立ちます!

お薦めの飲み方はプレーの前から少しずつ飲み始めておくこと。

そうすることで汗として出てしまう前に体の中に水分を補給しておくイメージです。

のどが渇いたと感じてからでは遅いと言われているので、意識して早めにこまめに水分補給していくようにしましょう!

普段の生活でも汗はかいていくわけですから、体調管理という意味ではいつ使っても良いと思っています♪

定期的にお使いににある方は少し多めにお買い上げいただいておくのもお薦めです!

凌駕スマッシュウォーター :http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中