ラフィノの冨貴塚です。
連日でご紹介中の【blueeq】の2022年展開のアパレル!
個人的に「あったらいいなぁ」と思っていたフーディが発売されます!

今までは薄手のアイテムのみの展開だったので、超寒がり私としてはとっても欲しかったフーディー♪
…今はちょっと暑いですが、欲しいと思った時にはなくなってしまうというパターンが予想されますので、早いタイミングでのご注文がお薦め!
そして、長袖のタイプとしてはドライ素材のロングスリーブシャツが今回も変わらずに登場します!
今までのデザインのモデルに加え、スクリプトロゴのモデル。

カラーはパフォーマンスロゴのタイプとスクリプトロゴのタイプ両方にブラックのカラーが追加!
このロングスリーブシャツは寒さ対策というだけではなく、日焼け防止という意味でもいろいろなシーズンで活躍しますので、持っていて損はないかなと思っています♪
ということで、詳細を本田氏と共にご紹介していきます!
これで一通りのアイテムをご紹介したことになります!
情報公開、予約開始からたくさんのご注文をいただいております!!
初回入荷分には限りがありますので、ご検討いただいている方はお早めに!
発売は6月11日を予定しております!
【blueeq】商品一覧はこちらから
https://www.lafino.co.jp/c/top/brand/blueeq