ラフィノの冨貴塚です。
【blueeq】の2023年モデルを順番にご紹介しております!
こちらも2023年モデルとして新たに展開されるアイテム「ハイブリッドケース」の詳細をご紹介!!

ラケットケースとなりますが、ブルイクのアイテムなのでただのラケットケースではありません!
素材はもちろん構造にもこだわりが詰まっております♪
ラケットメーカーとしての展開ではないので、ラケットを変えても気兼ねなく使えるというのも個人的にはとても嬉しい!(コロコロラケット変えてしまう私にピッタリ(笑))
ということで!こちらもデザイナーの島崎氏からお話を伺っていきます!
やっぱりこだわりが詰まったラケットケース!
ラケットを傷つけないように、またフレームやストリングをしっかりと保護できるようになっており、持ち歩く際にも使いやすい形になっていますね♪
このまま持ち歩いてもよしですし、ケースに入れてボストンバッグに入れておくのもOKですね(^^♪
ラケット購入時にケースがつかないモデルもありますので、そういった場合にはこのハイブリッドケースをご活用いただければと思います!
そして、このハイブリッドケースにもワッペンを付けられますので、ご予約の際にはブルイク創立10周年のワッペンのご注文もお忘れなく!

新製品も予約開始!
【blueeq】商品一覧はこちらから
https://www.lafino.co.jp/c/top/brand/blueeq