ラフィノの冨貴塚です。
情報公開と合わせて予約もドシドシいただいております【HEAD】オーセチック搭載のラジカル2023年モデル!

「#みんなのラジカル」というキャッチコピーと共に展開しているラジカルシリーズですが、そこにはオールラウンドに使いやすいモデルという印象がありますね。
今作ではオーセチック搭載に伴いより柔らかいフィーリングが実現されより扱いやすい印象に!
SNSでチラホラ見ているのですが、デザインも男女年齢問わず好評のようで♪
そんなラジカルシリーズ2023年モデルの試打ラケットが発売を前に店頭に到着しております!

すでに試打のご予約をいただいていたモデルもありますので、順番に張り上げてご用意を進めております!
ご希望の方は試打のご予約もできますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪
シリーズで長く人気のあるラジカルシリーズですし、後継機種として変更される方も多数いらっしゃると思います!
発売は2月9日となっておりますが、このご時世もあり発売後は欠品ということも考えられますのでご検討いただいている方はお早めにご予約ください!!
【HEAD】ラジカルシリーズ2023年モデル
https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-29/radical2023
Fukkyさん、Pro、押しました。。。Fukkyさんのコメントを信じて、しっかり振り切ってみますね!ホークタッチとベロシティマルチをハイブリッドで張っても面白いかもと思いました!