【blueeq】2023年モデルのアパレルを着用して「第2回ブルイクカップ」を開催♪…今回もベテランの猛者たちにもみくちゃにされてきました(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

先日公開していた【blueeq】2023年モデルのアパレルの紹介動画!
今回はレディスモデルが初展開ということで、前回ご協力いただいていた方々に加え女性陣にもご協力いただいたので大所帯での収録です♪

商品の仕様をご紹介いただくのはもちろんですが、着用感もその場でいただきつつ…
普段からブルイクのアイテムをご愛用していただいている方々に集まっていただいているのでまさに「ファンミーティング」です♪

そして、群馬県伊香保のエリステニスクラブで勝手に開催した「ブルイクカップ」の第2回を開催することに!
…前回もベテラン猛者の方々にもみくちゃにされておりましたが…
今回初登場の女性お二人もとんでもないキャリアをお持ちで…( ̄▽ ̄;)
まぁ、予想通り(?)前回以上にもみくちゃにされております(笑)
それでも、不思議と和やかな雰囲気でも進んでいく「第2回ブルイクカップ」の様子はこちら!

…まぁ、どうひっくり返っても勝てる要素がありません!(笑)
(一瞬チャンスがあるゲームがあった気がしましたが、気のせいですね( ̄▽ ̄;))

今回はたくさんの方にご協力いただいての収録!
皆様ブルイクのアイテムをテニスの時はもちろん、普段からご愛用頂いているということで「ブルイク愛」と呼べるものを感じます♪

すでにお客様でもご愛用いただいている方が増えてきており、新商品が出るとリピートされている方も多い印象。
アパレルの展開も広がり、バッグもいろいろなモデルが展開(アップデート)されていくと思います!
今後ともブルイクのアイテムをどうぞよろしくお願い致します♪

【blueeq】商品一覧はこちらから!
https://www.lafino.co.jp/c/top/brand/blueeq

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中