カテゴリー別アーカイブ: イベント

【SRIXON】2本同時購入でラケットバッグがプレゼント♪あ~こんな買い方もちょっと魅力的かも( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

通信販売ではすでにスタートしております~♪

サンタさんから、本格的なトーナメントバッグをプレゼント!
SRIXON REVO クリスマス・プレゼント(テニスバッグ)!

【SRIXON】のラケットを2本同時購入で、トーナメントバッグをもれなくプレゼント!補足すると…
モデルは「CXシリーズ」「CVシリーズ」「CZシリーズ」「CSシリーズ」
(※SALEのラケットや、ジュニア用は対象外となります)
上記の中から2本同時購入いただくのですが、同じモデルでなくてもOK!

例えば~
「お父さんがREVO CX2.0でお子さんがREVO CV5.0」とかでもOK!

(ラケットバッグはお一つですからね~)

もちろん!店頭でも対応していきますので~♪
慌てて店頭掲示用にPOPを作成していたのですが~…
(通販の画像をコピーしたりしただけ(;’∀’))
ですが、いつもダメ出しされるので、とりあえずもう少し作りこんでから掲示しようかと(笑)
POPはまだでも「ラケットバッグプレゼントキャンペーン」は対応しますので、ご希望のお客様はスタッフまでお声掛け下さい♪

クリスマスキャンペーンですが、すぐにでも対応できます( ̄▽ ̄)
特典ラケットバッグの手配はご注文いただいてからになりますので、少々お時間を頂戴致します。
予めご了承くださいませm(_ _)m
期間は12/20(水)までとなりますので、【SRIXON】のラケットをご検討いただいているお客様はこのキャンペーンを上手にご活用ください♪

【SRIXON】ラケット一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/SRIXONracket

要エントリー!【2本同時購入】特典ラケットバッグはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10758

【Wilson】展示会にお邪魔して来年の新製品を拝見♪

ラフィノの冨貴塚です。

【Wilson】新製品展示会へお邪魔してきました♪
入り口にはいつもですが…
錦織選手が♪
怪我の状態も気になるところですが、復帰の目途も経ったということで、嬉しいようなまだ心配の様な…
何はともあれ、復帰するのであれば、怪我が再発しないようにしつつ、更なる活躍を祈るばかり!
と、ちょっとお話がそれてしまったので…(;^_^A

新製品が展示している会場内には…ド~ンと【Wilson】のロゴが♪

商品のプレゼンをする会場内には当然フェデラー選手も!
肝心の来年発売の新製品についてはまだご紹介できず~(汗)
それでも、「カッコイイ」ということだけは間違いないですね♪

新製品と言えばシューズが情報公開に!
超絶対的安定感【Wilson】のアンプリフィールの新色♪

黒×黒という全黒のアンプリフィール!


オレンジベースの目立つアンプリフィール

アンプリフィールと言えば足首までしっかりとサポートできる超絶対的安定感!
デザイン的には全黒のデザインがプロスタッフとのコーディネートもいい感♪
しかし、目立つようにオレンジカラーも捨てがたい( ̄▽ ̄)

ただ今予約受付中となっておりますので、一度はチェックしてくださいね~♪
【Wilson】テニスシューズ一覧!
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-17
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-16

その他、新製品の情報はまた時期が来たらご案内させていただきますので、お楽しみに♪

【asics】イベントにて!スティーブ・ジョンソンVSフッキー!?その結末は!?!?

ラフィノの冨貴塚です。

先日有明で行われた【asics】のイベント!
当日のブログ内容は思いっきり関係のないことを書いていました(笑)
詳しくはブログをさかのぼってみてください!

肝心のイベント内容を動画にて収録&本日公開!
イベントには楽天ジャパンオープンで第2シードのティエム選手を破った「スティーブジョンソン選手」とヒッティング!
当たり前ですが…
ウォーミングアップで軽~く打っているのにボールがビュンビュン飛んでいる感じ!
(弾道を見ているだけでも存分に打球の早さと落差が分かると思います。)

めったに経験できることではないので、楽しんでラリーをしようと思っていたのですが、周りから煽られまして…勝負を挑むことに…Σ(・□・;)

しょっぱなからヒーヒー言ってますが、途中で気合のボレーボレー戦で1ポイントGET♪
…そのあとが大変でした~(>_<)
(それでもお戯れのレベルでしょう~(笑))

プロの凄さを身をもって体感してまいりました…(;´Д`)

イベント後の撮影では集合写真&個々に撮影も♪
(よ~く見ると、ちゃっかり肩を組んでます♪)
とっても明るく気持ちのいい対応をしてくれたスティーブ・ジョンソン選手!
今後の活躍も楽しみにしています♪

使用ラケットは【YONEX】VCORE SV98
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/VCORESV

使用シューズは【asics】ゲルソリューションスピード3
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/shm-12/gd10337
体格的にがっちりしたシューズを好むのかと思っていましたが、お話を聞けば「動きやすさを重視!」ということで、レゾリューションではなく、ソリューションスピードをチョイス!
自分の足に合っていること、ニーズをはっきりと捉えたシューズをチョイスしているということですね♪

そして、今回のイベントで個人的に撮影♪
佐藤文平プロです!
一方的にですが、第一回つくばフューチャーズ開催の時に私もストリンガーとして参加しており、その会場でお会いして張り上げも担当していました♪
ちょっと思い出話もさせていただきながらの記念撮影!
お忙しい時間にありがとうございました!!

【 Fukkyの独り言…】【asics】さんのイベントに潜入取材♪…と共に楽天オープンのブースを回って…♪

ラフィノの冨貴塚です。

こんな感じの写真を最近見た気がしますね~(笑)
楽天ジャパンオープン開催中の有明でイベントに【asics】のイベントに参加!
ちょっと早めについたので各メーカーのブースへご挨拶!
…という名のもとに「写真撮っていただけますか攻撃」をしに行ってきました( ̄▽ ̄)
ちょっと写真がいっぱいなのですが(笑)【Wilson】ウルトラダブルスでご一緒した上田氏【BRIDGESTONE】の撮影でご協力いただいた上坂氏【Babolat】バボラポップやシューズのことでご協力いただいた堀氏【HEAD】インプレでご存知の方も多い種氏【Prince】さんでは関口氏にも♪
次回のインプレではぜひ参加していただけるようにお願いしました(^^♪

他のブースでは掲示している選手のPOPと一緒に♪


…完全におのぼりさん(笑)

そして、【MIZUNO】の撮影でご協力いただいた大谷コーチにも遭遇~なぜか台湾まぜそばの前で(笑)
(大谷コーチはビーチテニスに出場!)

なんて、ふらふらしていると突然…
「Fukkyさんですよね?いつも見てます!写真良いですか?」
という感じで過去最高に多くの方から声をかけていただきました~!!
顔出しOKをいただい方との写真がこちら♪

いや~ちょっと芸能人みたい( ̄▽ ̄)嬉しいものです(^^)
相変わらず私にはそんな自覚はないので、見かけたらお気軽にお声がけくださいませ♪

…こっちの話題が多すぎていっぱいいっぱいなので、本題の【asics】さんのイベント内容はまた後日(笑)お楽しみ~♪
写真だけ一枚ちらっと…
スティーブジョンソン選手とラリーをさせていただきました♪
いやはや、スゴかったです( ̄▽ ̄)大変でした(;^_^A ・・・
(当たり前です(笑))

私は【asics】ゲルレゾリューション7を履いて参加!
明らかに私よりも体格のいいスティーブジョンソン選手はゲルソリューションスピード3を使用!
体格的に見れば明らかに反対のイメージですが、スティーブジョンソン選手は安定感よりも軽さ動きやすさを重視してこちらをチョイスしているそうです♪
ニーズが違えば、当然選ぶギアも変わります!
【asics】商品一覧はこちらから!
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-11

【Fukkyの独り言…】またこの時期が来まして、ちゃんと約束通り来てくれました♪

ラフィノの冨貴塚です。

今年もきました楽天ジャパンオープンの時期♪
日本で行われる最も大きい国際大会ということで、遠方から来場される方も多いようです♪

そして、彼もラフィノに登場してくれました!
私のブログを見ている方は何度も見たことがある彼です( ̄▽ ̄)
今年は楽天オープン以外のタイミングでも上京する機会があり、その度にご来店いただき3度目の登場です♪そして、ご来店ごとに必ず記念撮影!

テニス談義に花が咲くのはもちろんなのですが、その話がギアだけでなく、選手の話題にも♪
遠方から上京し、テニスを見て、テニスショップに来てテニスの話題に花を咲かせる…心からテニスが大好きなんだなと感じ取れます!
そして、貴重な時間を割いてラフィノへ足を運んでくれることが本当に嬉しい(^^♪
また来年と言わず、機会があればフラリとお会い出来たら嬉しいな♪
いつも本当にありがとう!

【YONEX】イベントレポート最終回!西岡プロからちゃっかりアドバイスをいただきました♪

ラフィノの冨貴塚です。

いよいよ【YONEX】新EZONEイベントレポートも最終回!
イベント内で行われたヒッティングの時間を公開!
小畑プロとのゲーム形式、辻野プロとのラリー…etc
ゲーム形式では負けず嫌いオーラ全開!(笑)
そして、勝てるわけもないのにかなり丁寧にかつムキになって戦ってみました(;^_^A
そして、その様子を見ていた西岡プロからちゃっかりアドバイスもいただいたり( ̄▽ ̄)超個人的に気になっていることを聞いてみました♪
(完全にプライベートな感じ全開ですが、ちゃんとお仕事ですから(笑))

西岡プロから「リラックスして、綺麗打っていますよね。」
なんて言われると嬉しいですね~(^^♪
気になる力の入れ具合、表現の仕方を教えていただいたわけですが、真剣に受け答えをしていただけたことがまた嬉しい♪
突然のお願いながら、対応いただきありがとうございました!
怪我からの復帰、そしてこれからの活躍を楽しみにしています!!

以上、【YONEX】新EZONEイベントリポートでした♪
全4回にわたるイベントリポートはYouTubeで振り返ることもできるので、ぜひゆっくりとご覧いただきながら参考にしてみてください♪

【YONEX】新EZONEシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2177

【YONEX】イベントにて!プロ直伝サーブ上達クリニック♪

ラフィノの冨貴塚です。

先日お邪魔してきた【YONEX】の新作EZONEの発売イベント!


イベント内では辻野隆三プロによるサーブクリニックも開かれまして♪
【YONEX】のラケットの特徴をしっかりと伝えつつ、サーブを打つ時に気を付けたいポイントをお伝えいただきました(^^♪

いざデモンストレーション!
というタイミングで絶妙なフリで小畑プロにキラーパス(笑)
(この掛け合いもまた盛り上がりました♪)
プロ直伝サーブ上達クリニック&デモンストレーションの様子は動画で収録!

小畑プロが使用しているのは【YONEX】新EZONE100
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2177

次回でラストとなるイベントレポートですが、ラリー後に西岡プロからアドバイスをいただいている様子が!
(ちゃっかり気になることを聞いてきました( ̄▽ ̄))
けっこう(かなり)緊張している雰囲気も伝わると思います(笑)
お楽しみに~♪