カテゴリー別アーカイブ: テニスウェア

展示会も一段落!アパレルの展示会はすでに来年のお話…(汗)

ラフィノの冨貴塚です。

毎週のように続いていた展示会もボチボチ一段落!
ラストは【ellesse】の展示会!2017年7月ですが、展示会の内容は2018年春夏モデル!
もう来年の話を進めているんですよねぇ♪

アパレル系は浦安店の看板娘(?)早川の担当!
なのですが、今回は私も勉強がてらウェアのチョイスに行ってきました♪
(とはいえ、最終的には早川の意見がメインですが(笑))

そして、一通り見た後は担当のNaoiさんとお話が盛り上がり…
私は完全に蚊帳の外~(笑)
(女子トークにはついていけませ~ん( ̄▽ ̄))

落ち着いたところで終了していただき、帰り道はランチにチキンカツ定食♪
美味しかったのですが、ジャンボ過ぎてちょっとお残し…(汗)

展示会があったり、ウェアの切り替わりがあると季節の変わり目を実感したりします…
早いタイミングのアイテムはすでに入荷してきているものもあります。

そして、2017年春夏モデルはクリアランスSALE中!
こちらは在庫限りの販売となりますので、早い者勝ちとなります♪

詳しくはこちらから~
メンズウェア一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/apam/1/2
レディスウェア一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/apaw

そして、日付が変わって7月20日。
【Wilson】から新作ラケットの情報が公開に!
皆さんが気になっているモデルもたくさん出てきますので、順次ご紹介していきたいと思います。
(正直、私がご紹介する前にご予約いただき形になる可能性が高いのですが…)
まずは詳細を下記よりご確認ください!

日本限定700本!【Wilson】PROSTAFF85RF
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10378

【Wilson】新ULTRAシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ultra2017

展示会グルグル…汗ダクダク…(汗)

ラフィノの冨貴塚です。

先週に引き続き、今週も新製品展示会へ!
まずはアパレルブランド【FILA】アパレルブランドはその時その時のテーマがあるので、新製品となるとガラッとイメージが変わります!
そういった意味でも非常に目新しさがあって、面白いですね~♪

そして、【diadora】(ちなみに【diadora】はシューズメーカーなんですよ~)
アパレルのイメージが強いかもしれませんが、シューズにもかなり力を入れています♪個人的にはシューズの方が気になったりして( ̄▽ ̄)

詳細はまた発売の時になりますね~♪お楽しみに!

今週は2社お邪魔してきました♪
(先週の5社周りに比べたらだいぶ楽(笑))
とはいえ、梅雨明け前とはいえ、気温が高く陽射しもきつい…(汗)
ニュースでも「熱中症」「脱水症状」という言葉を耳によく耳にします。

水分補給には【SMASH WATER】

水分と一緒に失われるミネラルを補給!【PINKION】

夏日を超えて真夏日に…さらには猛暑日のところも…
体調管理にはより気を付けて、快適なテニスライフを!

【UVEX】のサングラスで南国気分!?【OPITANO】のウェアとの合わせもいい感じ♪

ラフィノの冨貴塚です。

昨日ご紹介の【OPITANO】ホワイトコーデ♪
これがまた自分が思っていた以上に爽やかでいい感じでした♪
(ウェアの雰囲気がですよ~( ̄▽ ̄))

撮影の日がとても天気が良く、まるで南国のような雰囲気に(^^♪
その雰囲気を出しているのは【OPITANO】のウェアはもちろん、太田の私物であるサングラスも!【UVEX】サングラス「ライフスタイルシリーズ」lgl 31 pola
偏光機能付きのブルーミラーレンズとなっていてこれがまたいい感じの雰囲気を醸し出しております( ̄▽ ̄)
偏光レンズは視界内の乱反射を防ぎ、水面や雪面のギラつきを抑えることで、コントラストがはっきり出やすくなっているレンズ。
↓↓↓(こんな感じになります)

今回ご紹介のサングラスはライフスタイルのモデルとなりますので、ちょっとラフなイメージがまたカッコいいですねぇ♪
普段使い、特に車の運転の時などには活躍しそうです(^O^)/

詳しくは【UVEX】商品一覧からご覧くださいませ♪
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1055

日差しがきつく感じる夏は特に目を守るという意味でもサングラスは必須アイテム!
ちょっとおシャレにも気を使いたいという方にはお薦めの逸品です♪

【OPITANO】すごい久しぶりにきたホワイトコーデが爽やかでいい感じ♪(…ウェアが)

ラフィノの冨貴塚です。

先日の撮影で着用させていただいた、【OPITANO】のウェアをご紹介!
いつもはブラック系のウェアを着用することが多いのですが、
今回は爽やかなイメージでホワイトコーデに…
(白いショートパンツっていつ以来でしょう…)

ということで、こんな感じになりました!
ホワイトコーデにサングラス(*^^)v
片手にグラスを持って、南国気分(^^♪
(サングラスは太田の私物を借りました!)
…すいません…間違えました~(笑)

ちゃんとラケット持ったバージョン( ̄▽ ̄)

着用のウェアは…
【OPITANO】UV&クール・ジップアップシャツ メンズ /
Wセージグリーン (OPT-121)

・【OPITANO】メンズ・UVカット&クール・ショートパンツ(OPT191)

うん!思っていた以上に爽やかでいい感じだ♪
(ウェアが爽やかなだけです(笑))
夏本番に向けて、吸汗速乾で快適な着心地【OPITANO】!
ブラックのショートパンツだけでなく、ホワイトのショートパンツも合わせやすいので一枚あると使い回しができていい感じ♪
暑い夏はホワイトコーデで爽やかに過ごすのはいかがでしょうか~(^^)

【OPITANO】ウェア一覧はこちらから
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-m
レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-w

【OPITANO】2017年モデル新作ウェアは爽やかな自然を取り入れたカラーがイチオシ!

ラフィノの冨貴塚です。

先日収録させていただきました【OPITANO】2017年モデルウェア!
取材にお邪魔させていただいた時はちょっと(かなり?)肌寒かったのですが…
半袖で収録にご協力いただきました~(汗)
(それにしてもなんで正座なんでしょう~(笑))

収録時に着用しているウェアは【OPITANO】2017年モデルのウェア♪
うん!春らしい爽やかな感じ♪
今回のテーマは「自然」ということで、ナチュラルカラー、エコを取り入れているという♪
カラーは「セージグリーン」、「ミントブルー」と自然な感じ全開でとっても涼しげ♪
(取材時、寒かったのは内緒です( ̄▽ ̄))

見た目はもちろんですが、【OPITANO】のウェアは機能性の面でも「接触冷感」や「吸汗速乾」など機能性の面でもとっても高性能で快適なのです~\(^o^)/
そして、今回から取り入れているウェア自体の形、デザインにも注目!
首元がスッキリ見える「ヘンリーネック」もいい感じです♪
詳細は動画にてご紹介~

私が今回着用させていただいているのはこちらのウェア♪
【OPITANO】OPT-121(セージグリーン)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/apam/gd10154

【OPITANO】OPT-191(BKグリーン)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8887

もちろん、メンズだけでなくレディスモデルも続々新作が登場しておりますので、
【OPITANO】ユーザーの方はもちろん、まだお試しいただいたことのない方もぜひチェックして下さい♪

【OPITANO】メンズウェア
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-m
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-w
【OPITANO】レディスウェア

【OPITANO】大人気の「デザートデザイン」の新作ラケットバッグの取材へ!

ラフィノの冨貴塚です。
本日は【OPITANO】さんへ新作ラケットバッグの取材へ~💨
今回のメインラケットバッグは大人気の「デザートデザイン」シリーズ♪

ジャン!

手前から「初代ラカラーラ(太田の私物)」
真ん中が「イーグルブルー(Fukky私物)」
一番奥が「新作ラカラーラ」
(なんやかんやで、「デザートデザイン」に惹かれまくっている二人(笑))
ちょっと画像では奥になってしまったので、見にくい感じになってしまいましたが…(汗)
詳しくは【OPITANO】幸寺氏に詳細をご説明いただきました♪

そして、新作ウェアのご紹介も合わせていただきまして~♪
ちゃっかり私も着用させていただいたりして♪他社のテニスウェアでは見ないデザイン、カラーはとっても新鮮でした♪
こちらも動画にてご紹介させていただきますので、公開まで今しばらくお待ちくださいませ(^O^)(なぜか正座して真剣な表情(笑))
それにしても、風もあり寒空の中、巻き添えで半袖になっていただいた幸寺氏
ご協力ありがとうございました<m(__)m>

商品ページの方も準備を進めておりますので、公開時にはブログでまたご紹介させていただきます♪

【OPITANO】…やっときた…待ってたよイーグル♪ウォーム&防風ジャケットが風が強い日、寒い日も快適に!

ラフィノの冨貴塚です。

…やっときました!
0107「【OPITANO】ウォーム&防風ジャケット(OPM-721)」
限定のイーグルデザインがついに私の手元に来ました~♪
極細繊維の特殊マイクロファイバーを編んだ生地で「風を通しにくい」のに「汗を乾かす」という超快適なジャケット♪
デザインへの一目惚れもありましたが、何よりも寒いのがとっても苦手な私…
これでまだまだ続く寒い日を快適に過ごせそうです~(*^^)v

イーグルのデザインは首後ろの部分にも!
0107-3このイーグルデザインの部分は水も弾くんですよねぇ♪

そういえば、このジャケットの取材に行った時にこんな動画を撮影しましたねぇ…

今思えば、かなり体張ってますね(笑)

イーグルデザインは受注生産限定のためすでに完売となってしまいましたが、
【OPITANO】のメインデザインと言える「カエル柄」のタイプは継続してお買い求めいただけます♪

ブラック以外にもネイビーとレッドもあります!

スポーツの時だけでなく、カジュアルにも着こなせそうな感じに仕上がっています!
デザインをみたスタッフからは…
「ジーンズに合わせてもいい感じじゃないですか~♪」
そんな意見もありまして、私服にも合わせてみようかなと(*^^)v

【OPITANO】ウォーム&防風ジャケット(OPM-721)カエル柄バージョン
ご注文はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd7323