タグ別アーカイブ: アディダス

インプレ撮影用にウェアを買ってみました♪いつもと違うものにフォーカスすると面白い( ̄▽ ̄)

ラフィノの冨貴塚です。

前々から考えていたのですが、やっと心が決まりまして…
インプレ撮影用にウェアを新調しました!!
といっても、撮影の時にイベントなどでいただいたウェアを着用することもあるのですが、色々大人の事情がありまして(笑)

ラケットとかセッティングのお話は得意分野なのですが、ウェアとなると自分で選ぶとどうしても比較的おとなしい感じになります(;^_^A

シャツは【adidas】MENS CLUB グラフィックTシャツ DJF12
パンツは【adidas】MENS CLUB グラフィックパンツ DJF14
ちなみに私の身長は167cm
(最後に測った時の記憶なので、正確ではありません(;^_^A))
着用は上下ともにMサイズです♪



私体格がけっこう(かなり?)細いのですが、Mサイズで結構ピッタリ♪
(物によってはSサイズを着用することもあるのですが…)
ウェア的にはちょっとピッタリめな感じなので、これは動きやすそうで(^^♪

上下ブラックも落ち着いている感じで好きなのですが、敢えてホワイトのシャツも買ってみました( ̄▽ ̄)


(ちなみに撮影者は浦安店の早川です!)
うん♪これはこれでありだな( ̄▽ ̄)
パンツがブラックであれば、シャツはいろいろ着まわして使えるので♪

さて、次のインプレは…って考えたけど次はちょっと見送りで…(汗)
次の次あたりかな…あのラケットのインプレでいけそうだ!
ということで、近日撮影するインプレで着用予定です♪

滅多にウェアを選ぶことはないのですが、意外と相談しながらウェアを選ぶのも楽しいです♪
ウェア担当の早川と相談しながらアパレルの方もちょこちょこブログに出していこう(^^♪

今回私が購入したウェアはこちら!
↓↓↓
シャツは【adidas】MENS CLUB グラフィックTシャツ DJF12
パンツは【adidas】MENS CLUB グラフィックパンツ DJF14

【adidas】安定感にしなやかさをプラス!Barricade2017発売開始!

ラフィノの冨貴塚です。

先日参加させていただきました【adidas】「バリケード2017」体験イベント!1220-5 1220-4

【adidas】のバリケードといえば抜群の安定性を誇り、リピーターの方も多数!
しかし、その硬さ故に敬遠してしまう方がいることも事実…。

今回の「バリケード2017」は安定性の欲しい中足部には硬い素材を使い、
前足部は屈曲しやすいように柔らかい素材(仕様)にすることでしなやかさをプラス!
さらに、カカト部には使い込むことで足の形にフィットする機能も採用♪

私も過去の何代かバリケードシリーズを使用していましたが、
バリケードらしい安定性に加え、しなやかさと履きやすさをプラスした印象♪
今まで苦手意識のあった方も履きやすい感じになっているのではないかと!?

「バリケード2017」の仕様については岡崎氏にご紹介いただきました!
(大学時代の後輩にあたる岡崎氏…本当に不思議なご縁があるものです♪)
↓↓↓

硬く重いイメージは払拭されて、幅広い層にお薦めできそうなバージョンアップ!
今回の「バリケード2017」からはレディスサイズ22.5~のサイズ展開が復活!
女性にはもちろんですが、ジュニアにも使っていただけるのは嬉しい♪

【adidas】Barricade2017一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2124

【adidas】新作シューズオンコートイベントinGODAI亀戸校!そして、テニスが繋げたご縁に改めて驚き♪

ラフィノの冨貴塚です。

本日は【adidas】主催のイベントに参加するためにGODAI亀戸校へ♪1220-4新作シューズの【adidas】バリケードシリーズの新作のオンコートイベントで、
GODAIテニススクールのコーチの方と、↓↓↓
1220-2

岩見プロと佐藤プロ↓↓↓
1220-0 オンコートにてレッスン形式で新作シューズを体感!

…あれ?どこかで見たことある人が!?1220-1(動画でコラボレーションしたときにご協力いただいたアートスポーツの関口さんです♪)
ということで、2人のプロとコーチの方々に、
がっつり2時間オンコートにて振り回されつつ、テニスをしてきました(笑)

オンコートイベントの後には担当の岡崎氏にシューズの機能性など詳しくお伝えいただき、こちらを動画にて収録させていただきました♪
1220-5実は大学時代の後輩だったりする岡崎氏♪
まさか、お仕事でご一緒するとは思っておらず、お互いにとってもびっくり♪

再開は10年以上ぶりでしたが、覚えていてくれてよかった♪
今回は膝を負傷中ということでテニスはご一緒できませんでしたが…(汗)
イベント開催の挨拶をしているのを見ながら、「テニスがつなげたご縁だなぁ」とうれしく思いました。
1220-3で!肝心の新作シューズの商品ページはただ今準備中!
公開時には改めご紹介させていただきます♪

【adidas】といえば、安定感重視のバリケードシリーズというイメージがありますが、
軽量、フィット感を重視したウーバーソニックも!
こちらにも岡崎氏にご説明いただいておりました♪

↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/adizero-ubersonic/gd9148

シューズも好みが分かれるところではありますが、
フットワークへのニーズに合わせてシューズもチョイスしていきましょう♪

在庫限り!【adidas】のシューズが一部SALE IN!早い者勝ちです~

ラフィノの冨貴塚です。

【adidas】のシューズが一部がSALE IN!
人気のバリケードシリーズ、軽量タイプのウーバーソニック…etc
0621(なんとなくこれもSALE INかぁ…とちょっと思いにふけってしまったり…)

人気モデルだけに初回投入時から動きが早く、在庫のフォローをしていましたが、
なかなか追いつかずお問い合わせをいただくことも多々…。

すでにメーカーさんの在庫もなく在庫限りでの販売となりますので、早い者勝ちです!
在庫数もすでに少なくなってきていますので、ご検討中の方はお早目に!!
↓↓↓
【adidas】SALE INモデルはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr958

あれ?限定モデルがまだあるかも!?
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-20

【adidas】デザインからも威厳を感じる!?象皮をイメージしたシューズに注目が集まる!

ラフィノの冨貴塚です。

大人気バリケードシリーズの限定モデル!
0424

今回のデザインのイメージはなんと「象」!?
「これ履いてみたい!」とお問い合わせいただいたのはこちら!
0424-1【adidas】バリケード 2016 ハンニバル S74574

『道は見つけるか、作り出すかだ』の言葉を残した
「ハンニバル・バルカ(有名なカルタゴの将軍)」にインスパイアされており、
ガッチリしたバリケードのイメージと当時戦争に用いられた像のイメージがピッタリ♪

前作の左右非対称アレクサンダーも大好評発売!
「インパクトのあるシューズが欲しい」という方には【adidas】の限定モデルに惹かれるかと思います♪
生産数量限定のモデルになりますので、ご検討中の方はお早めに!!

【adidas】バリケード2016シリーズ一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2029

そして、【adidas】の限定といえば、「Y-3」のシリーズも!!
大好評のため残りも少なくなってきてしまいましたが、
もしかするとまだ狙っているものがあるかも!?

【adidas】「Y-3」メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2061

【adidas】「Y-3」レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2062

【adidas】×【Yohji Yamamoto】2016年全仏限定コレクション4月9日21時から発売開始!

ラフィノの冨貴塚です。

これは間違いなく即完売が予想されます…
【adidas】×【Yohji Yamamoto】2016年全仏限定コレクション!
「Y-3」がまもなく発売開始となります!
y3_01.jpg
私自身があまりファッションに詳しくなく…
あとからいろいろ調べてみたというレベルなのですが…(汗)

それでも、ぱっと見て「お!かっこいい!!」と目を惹くデザインです♪
【adidas】の商品を日本人がデザインし、そのウェアがテニスの四大大会を彩ります!
これだけでもワクワクドキドキします♪

「ホワイト×ブラック」のデザインと言われるとシンプルなイメージになりますが、
商品デザインを見てみると非常に心惹かれます!!

限定コレクションというだけあり、入荷数も非常に少なく…
完売後の入手は非常に難しい希少アイテム…
間違いなく超注目の集まる人気アイテムになることでしょう!

ただ今商品ページはご覧いただける形となっておりますが、
発売開始は本日4月9日21時~となります!

では、皆様20時55分になったら準備を整えてください!

【adidas】×【Yohji Yamamoto】2016年全仏限定コレクション
「メンズ」
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2061

「レディース」
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2062

【adidas】限定!「バリケード2016アレクサンダー」入荷!左右非対称ですが間違っていませんので!

ラフィノの冨貴塚です。

【adidas】バリケードシリーズの限定モデル「バリケード2016アレクサンダー」が入荷!

商品名にもなっている古代マケドニアの英雄「アレクサンダー大王」。
古代マケドニアをイメージした「ライオン」に「星」のロゴが!

限定モデルというだけあって、またインパクトのあるデザイン!

詳細は商品画像紹介の動画でじっくりと!

この絶妙な左右非対称な感じ!
最初聞いたときは「え!?」という印象でしたが、実物を見てみるととってもオシャレ♪
コート上でも目を惹くこと間違いなしです♪
…決して左右が違う商品というわけではありませんので…
届いたときにビックリしないようご注意ください(笑)

前回の限定モデルの時には4モデル発売になりましたが、
今回もまた続々と登場しそうな気配が…
0212_03.jpg
続報をお楽しみに!

【adidas】バリケード 2016 アレクサンダー S74575
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8663